So-net無料ブログ作成

10/9の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①今年はくんち中継がNHKじゃなくてNBCで肝心かとこにCMの入ったりしてなんじゃらほいて思うとったらテレビつけたら中継録画ではあったばってんNHKでノーカット放送始まるとこやったけん録画しといた


②長崎空港でもこないだは混雑やったけん早めに着くごとしたらいっちょん混んどらんで余裕のよっちゃんやった


③長崎帰るときもそうやったばってん東京に戻る際も着陸態勢のときに飴なめてたら顔面がまったく痛くならなかった


nice!(0)  コメント(0) 

10/8の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

初の中央公園でのくんちば見た

D94FBAB9-B60A-48FD-A387-2D6F8D2BC6A7.jpeg3174257F-320C-4F90-B302-F01D673403D6.jpeg0272DB7C-4DCF-49DC-B10C-0D78C7794AB5.jpeg60B33C0E-D2B8-4360-BE78-9E4D13297204.jpeg

②初めて自由飛行館に入って焼きカステラば食べたばってんおいしかった

95E7E2C0-8C47-46B6-8231-D1D5CBD5A6C8.jpeg13A50F01-0E95-4F3C-A418-36C7AC4341F5.jpeg

③久々に浦里さんと小間貴士さんの姿ば見た


94C630E6-8992-47BF-91D9-4DDC6A65D668.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

10/6の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①お盆は時間に余裕持って空港に来たら混んでて出発時刻を過ぎてしまったので今回はさらに早めに来て余裕ある出発となった


②34年ぶりの佐世保

ABC74A88-CC94-40DC-9494-828E3392E0E8.jpegD835AF32-E68D-451B-A6CF-F1090D31D04A.jpeg0B636BC6-2C12-4946-856B-7A15BFCEDAE7.jpeg

③ハウステンボスん中で食べたレモンステーキバリうまかった


98EFB83E-9105-477E-A68A-DFBA55699616.jpeg03A874C6-B30A-47CC-8C94-642C8F77B980.jpeg2BA87DEB-E9B5-4F06-B59F-4C21AF35FD8F.jpeg452DFFFE-1298-4850-AAB6-645D710F3B7E.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

10/4の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①歯医者の治療が終わりとりあえずひと段落した


②帰省に伴い髪を整えた

0F23BE08-3990-43FD-BDB9-7D706E6A4A21.jpeg

③岩崎本舗の餃子と角煮まぶしおいしかった


78A54A34-75B2-4AC9-8CA4-6AB8AD5A4E8F.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

10/3の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①スーパーでレジに行こうとしたら横から来た女性とバッティングしたがその方は先日行きつけの歯医者をやめた担当の先生だった


②夜祭行ってロングポテト買おうと並んだら横辺りに男の子がいて並んでるかどうだか微妙な立ち位置でこっちを見てたので前に並ぶようジェスチャーしたら会釈してくれた


③そして買ったロングポテト今まで食べたフライドポテトの中で1番と言っていいくらいサクサクで美味しかった


IMG_4046.JPGIMG_4050.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

10/2の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①デランジェトリビュートアルバム聴いたがやはりデランジェの曲はいい


②コンビニの会計でレジ袋いらないので「このままで」と言ったらレジのおじさん(年上)一瞬間があり「コロッケ?」と言ったのでおもしろい気分になった。


③コンビニ出たら小雨模様でミャンマーっぽい方が歩いててターバンみたいなのをしていたが、よく見るとターバンではなくレジ袋だった。その違和感のなさにおもしろい気分になった。


nice!(0)  コメント(0) 

9/29と30と10/1の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

9/29

①スーパーでパンが値引きされてた

②久々に都電乗ったらPASMOが使え久々に大塚駅周辺に行った

③西武池袋のカレーパン博覧会行った
IMG_4018.JPG

9/30

①そういやデランジェのトリビュートアルバムレンタル解禁されとるやんと思ってTSUTAYA行ったらあって、ついでに「we are X」も借りれた。
IMG_4029.JPG
②長崎和牛とからすみの入った極上ちゃんぽん食べた
IMG_4019.JPG
③島原名物の「かんざらし」以前初めて食べたときは「ふーん」て感じだったが今回食べたらとてもおいしかった
IMG_4020.JPG

10/1

①お出かけ日和だった
②電車乗る際に人とすれ違いざまなんか当たって自分のカバンにつけてたバッジが落ちたがすぐに気づいて拾った
③これおいしい
IMG_4012.JPG





nice!(0)  コメント(0) 

9/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①かなりのラッシュに遭遇したが車内中のほうに行けたのでウギギャーとならずにすんだ


②タレカツ丼にマスタードと削り節でサイコー


③これが巷で話題のせるふめでぃけーしょん


IMG_3999.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

9/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①事務所へ。そんなに暑くも寒くもないちょうどいい気温だったので、なかなか着れないスーツで。そしたら買ったときは下が「履けるけどキツくてムリ」だったのが「キツいけど履いてられる」に変わってた。


②スーツだったのできゃーつけてみた

IMG_3996.JPG

③焼き鳥とか食べた


nice!(1)  コメント(0) 

9/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①クレジット決済の金を忘れず口座に入金した


②計量カップで米をすくったら1回でちょうど一合すくえた


③プランク1週間以上間が空いたが前回同様2分30秒耐えられた


nice!(0)  コメント(0)