So-net無料ブログ作成
EXOTIC-KIM Theater ブログトップ

EXOTIC-KIM出演情報です [EXOTIC-KIM Theater]

          080303_222001~000.JPG

 

 

とりあえず昨日はひなまつりでしたのでこんな写真をば・・・

 

 

さて、3月ですがちらちら私がメディアに登場しますのでお伝えしますね。

 

① 3/8~   映画「クロサギ」   

 

ヤクザ役です。試写会のときに事務所の社長に「出てた?」と言われる有様(マネージャーは気づいてくれました)でしたが登場シーンはネタばれになるので詳しくは言えませんが、モノクロっぽい色調のいやな静けさのあるシーンでメガネに白スーツです。

 

 

② 3/9 21時~  TBS「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第8話

 

ラストのシーンでコートを着てメガネで登場します。セリフがひとこと「○○の○○で○○する」(ネタばれしそうなキーワードばっかなもので・・・)。はっきり映ってるかはわかりませんが声はしっかり聞こえる・・・はず

 

 

③ 3/17、18  21時~  NTV「東京大空襲」

 

例の肉離れしたときの番組です。これは空襲から逃げ惑うエキストラなので私を見つけるのはかなり難解とは思いますが一応お伝えします。

 

 

こういう紹介の機会が増えていけばなあと思ってます♪どうぞヨロシクです!!

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HP更新情報です。 [EXOTIC-KIM Theater]

私のHP「EXOTIC-KIM Theater」の更新情報です。

まず、吉田晋一(カムカムミニキーナ)の舞台公演が今日から(1/6まで)始まりました♪

この公演は、私もよく聞いていたあの、元「BARBEE BOYS」の杏子さんがプロデュースしています。そして年内の公演には元「レッドウォリアーズ」のDIAMOND YUKAIさんがゲスト出演です!私は明日見に行きますが大変楽しみです☆

 

続いて土屋啓子、2月にミュージカルでコメディーに出演します。そしてなんと!今年の紅白歌合戦に出演します!!!水森かおりさんのバックダンサーらしいのでどうぞご覧ください♪

 

すべて詳細はHP http://exotickimtheater.hp.infoseek.co.jpの「information」をご覧くださいませ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

EXOTIC-KIM Theater更新&カムカムミニキーナ見てきたっです。 [EXOTIC-KIM Theater]

秋の風が次第に木枯らしに変わりつつある今日この頃、私のHP「EXOTIC-KIM Theater」(http://exotickimtheater.hp.infoseek.co.jp)を更新しました!

まず新メンバー永野百合香が加わりました。この人とは2002年、舞台で共演して以来のつき合いです。年中芝居漬けで、本当に好きで芝居やっているのがひしひし伝わってきます。その情熱もさることながら、10代の萌えキャラから娼婦、真面目な役まで幅広くこなす演技力があります♪

なお、永野百合香、通称ゆりっぺの公演が10/19からあります。主演は高野ひろゆきさん、「超人バロム1」で主演した方です。(そういやゆりっぺは前は仮面ライダー2号の佐々木剛さんの舞台に出てました。)公演詳細はHPのinfometionをご覧ください。

超人バロム・1 VOL.1

超人バロム・1 VOL.1

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2004/07/21
  • メディア: DVD

仮面ライダー VOL.7

仮面ライダー VOL.7

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2005/11/21
  • メディア: DVD

 

そんなこんなでこれで私が希望したメンバーが揃いました。これで第二段階に移れます!・・・といっても具体的な計画はたててないのですが・・・。とりあえずTOPページからメンバーの写真を載せてみました。

以上、よろしくお願い致します!!

 

続いて昨日、Theaterメンバーでもある吉田晋一のカムカムミニキーナ公演を観に行ってきました♪

今回は思ったよりまともな印象でしたが、それでも毎度のこと私には意味がわからず、現実離れした設定でな~んも考えずに楽しめました。八嶋さんのキレある動き、映像では聞けないしっかりした発声、テンポ、間、さすがです。吉田さんも負けじとハイテンションでした。ただ比較的マジメな役だったので吉田さんファンとしてはちょっと物足りなかったかな?とも思いました。

全体にキャラがしっかりしてるから単純に楽しめました。東京公演はあと3日。この後地方公演もあります。どうぞご覧ください♪

ちなみにこれはロビーの「ノリ」で買っちゃったクリアホルダです。

 

 

ついでに・・・ず~っと前に私がほぼエキストラですが撮影のあったサスペンスがようやっと11月にオンエアされそうです。オンエア近くなったらまた報告します。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田晋一舞台公演迫る! [EXOTIC-KIM Theater]

私のHP「EXOTIC-KIM Theater」(http://exotickimtheater.hp.infoseek.co.jp)に、メンバー吉田晋一の所属劇団「カムカムミニキーナ」の公演情報をUPしました。

今回、東京、大阪、名古屋、奈良、そして私の故郷長崎での公演です(私は劇団とは無関係ですが・・・)。

 

まず「カムカムミニキーナ」(以下カムカム)という劇団の名を初めて聞く方に・・・。カムカムは「トリビアの泉」などでお馴染みの八嶋智人さんや、山崎樹範さんが所属する劇団です。

 

吉田晋一さんは、八嶋さんと共に劇団を立ち上げた一人なのです。私は八嶋さんと吉田さんが共演した舞台を二度見ましたが、さすが気心知れてるので息がピッタリだと思いました♪

で、八嶋さんのキレのある芝居もさることながら、吉田さんもいい芝居をする役者さんです!知り合ってから何度か舞台を見ましたがハズレがありません。物静かな役をするかと思えば、悪役やキレものキャラもやったり、凛々しい役もこなしたりと感心します(^^)  余談ですが2月に我ながらとんでもなかった舞台に出たときに吉田さんに沢山舞台を見たけど、あれほど憤りを覚えた舞台は初めてと言われました。それほどの舞台に出れたことを誇りに思います。

 

カムカムの舞台の印象は「サッパリ訳わかんないけどとにかくおもしろい!」 今回のチラシの写真もそんな感じがします。ただ今回は「今までとは違う」らしいです。

とにかくカムカムは八嶋さん、吉田さんの他にも魅力的な役者さん揃いです!とっても楽しみです♪

皆様もぜひ!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

いろいろ言わせてくれんですか [EXOTIC-KIM Theater]

さあて、今日はいろいろ言いたいことがございます。

まず私EXOTIC-KIMのTV出演情報詳細を報告します。

報道ドラマスペシャル「でっちあげ」 12人の無実の人々が``投獄``  鹿児島・志布志事件の闇・・・

日本テレビ 9/16   13:25~

留置場のチンピラ役で1シーン(何度も言いますがカットされてなければ・・・)出演します。

しかし!・・・関東のみ放送みたいです・・・。(私の故郷長崎もオンエアなし・・・カナシイ)

 

続きまして、前回の日記で「一身上の都合でホラーを見た」と書きましたが、それはある企画の自主制作映画出演のための参考として見たのです。これがまた面白い企画で1日で映画をつくらなければならないのです!

土曜の朝11時の開会式に出席し、12時からスタート。日曜の12時までに完成という苛酷なスケジュール。でもどうにか我々のチームは完成しました。で、間に合わなかった2チームを除き、11チームがいろんな賞の審査対象となるのですがナナ、ナント!!

私が最優秀男優賞を受賞しました!

マジで頭の中が真っ白になりました。たぶん表彰に向かう私の足どりは、生まれたての馬みたいだったことでしょう。よく受賞した人が「獲れると思ってませんでした」と言ってるのを見て「ホンマかいな」と下衆の勘ぐりしてましたが、自分の受賞コメントもまさにそれでした。

たぶんその作品はネット配信されるのではないかと思いますので詳細わかったら報告します♪

 

そして本日月曜日、EXOTIC-KIM Theaterメンバーの土屋啓子の紹介ページの写真を撮りました。

以前の写真はどうもつっちーの魅力がイマイチ出てないなと思ってましたが、今度の写真は我ながらつっちーの魅力を引き出した写真が撮れたなと思います(自画自賛)♪

という訳で、HP「EXOTIC-KIM Theater」(http://exotickimtheater.hp.infoseek.co.jp)

土屋啓子の紹介ページの写真リニューアルのお知らせです

 

以上、今日は自慢めいた話になってしまいましたが、充実した3日間でした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おいのTV出演情報の中間報告 [EXOTIC-KIM Theater]

え~、僭越ながら延期になってた私のTV出演の情報について書かせていただきたいと思います。

9/16(日)の昼1時過ぎでほぼ間違いありません・・・と思います。ただ時間帯的に関東以外ではその時間にオンエアされるのかびみょ~なとこです・・・。

正式発表は10日(月)にはできると思います。

という訳で中間報告なので白黒写真でもカッコつけた20代の頃の写真を目印にしときます(#^^#)

(正式発表の合図は謎の中国人のような白黒写真です)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HP更新情報&おいのTV出演情報について [EXOTIC-KIM Theater]

え~、長らくほったらかし(というつもりでもなかったのですが・・・)だった私のHP EXOTIC-KIM Theater (http://exotickimtheater.hp.infoseek.co.jp)

がド久しぶりに更新されました。

メンバーの瀧本志優が芝居で舞台に、土屋啓子がダンスで舞台に出演します。

どうぞよろしくお願いします♪

 

と同時に私EXOTIC-KIMのTV出演情報もUP!・・・の予定でしたが、今月中にオンエア予定のはずが変更になっており、オンエア未定となってしまいましたのでまだUPできませ~ん。

ただ今回はオンエア日をその日に知ることは避けたいので厳重に注意してチェック致します。

顔写真がまた白黒の怪しい写真になったらそれがオンエア日発表の合図です(ナンノコッチャ)。

オンエアをお待ちいただいてる方々、しばしお待ちくださいませ   m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

EXOTIC-KIM Theater 新メンバー土屋啓子! [EXOTIC-KIM Theater]

私のホームページ「EXOTIC-KIM Theater」・・EXOTIC-KIM、槙尾祐介、吉田晋一、瀧本志優男性役者4人でスタートしましたが、この度女性メンバーが加わりました!

その名は先日の日記「三鷹の劇場・・・」でも紹介した「つっちー」こと土屋啓子です。ダンスが得意な前向きな女の子です♪

どうぞよろしくお願いします!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

祝!HP「EXOTIC-KIM Theater」100アクセス突破!! [EXOTIC-KIM Theater]

本日、私のHP「EXOTIC-KIM Theater」のアクセス数が100を突破しました!

人気サイトとかなら大したことではないのかもしれませんが、細々~とスタートしたHPで、一ヶ月たたないうちにアクセス100突破するとは思ってませんでした。

ご訪問の皆様、心より御礼申し上げますm(^^)m

さらに新たな試みも計画しております。引き続きご支援よろしくお願いします!!!

初めての方もお気軽に覗いてってくださいね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
EXOTIC-KIM Theater ブログトップ