So-net無料ブログ作成
3つのよかったこと ブログトップ
前の10件 | 次の10件

12/2の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ブラックモンブランエクレア見つけた

3ADB53E1-0953-4603-A3BA-7CFC00981F3C.jpeg

②ドラミちゃんの誕生日なので昼はメロンパンでお祝いしようとしたらくだらないことでお昼食べ損ない晩ごはん前に食べるわけにはいかずアジャパーとなったが手頃なのが見つかった

6BA74273-F12C-476D-A99F-46A6446E297A.jpeg

③忘れずに帰宅してすぐiPodを充電した


nice!(0)  コメント(0) 

12/1の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①あたしが出演してることを知らない方に「『全員死刑』出てました?」と言われた


②そんな『全員死刑』観てきた


③ホワミルプレゼントに応募したことをtwitterにつぶやいたらホワミルにフォローされた


nice!(0)  コメント(0) 

11/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ホワミルのぬいぐるみが当たるプレゼントの締切日にハガキ出すの間に合った

A72C1BEB-B89E-4413-AB3E-EAF57726D5DF.jpeg9645071E-E92A-4942-A670-0172A7F4A4A0.jpeg11594C56-2995-48C6-AADD-37976B6B3AD4.jpeg

②テレビ番組の撮影無事終えた

A204C34D-57F1-44FF-9BCA-15B08F893BF1.jpegAD5F8414-0A0E-4F95-A621-93CC4C1A16F4.jpeg

③ビッテおいしかった


022B3CA6-E4BD-45E9-8CBC-CAE8CD09106E.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

11/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①3週間ほど前に受けたオーディション、本番が30日なので落選したとすっかりあきらめてたら出演決定した。


②「いい肉の日」なのでハラミ&レモンステーキ食べた

190A974D-F19F-40D6-B157-1D17013A94ED.jpeg

③MOJAライブ、爆音で聴きたかったのを撮影に備えてこらえて耳栓して聴いてたがベースの元音?がクリアに聴こえたりしてこれもまた新鮮だった。


nice!(0)  コメント(0) 

11/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①オーディション会場への到着予定がちょっとギリギリめだったので1本早めたいなーと乗り換え移動を急いでみたら1本前のに乗れて余裕の到着となった


②長崎を出て初めてサッカーボールを蹴った


③さばの水煮をベースに蓮根、玉ねぎ、人参混ぜてテキトーに味つけしたがなかなかだった。


nice!(0)  コメント(0) 

11/26と27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

先週に続いて期限切れのインスタント焼きそば食べたが大丈夫だった

とある寿司屋の前を通りがかったら店員さんが表に水まきしていたが灯油の入れ物からだったのでそのままライターに火をつけて落としはしないかとあらぬ心配をしたものの何もなかった


③ヨーグルトアーモンドおいしかった

1CBFACF1-0863-4B56-A489-76B7AE68439F.jpeg


11/27


①新しい洗濯機を初使用。ふろ水用の設定もついてて付属のホースが自動的にふろ水を汲み上げてくれるなんとも便利な機能で、これまでのバケツに汲んで洗濯槽に入れるという苦労から解放された。


②冷蔵庫に残ってたもので料理。油揚げにもやしと人参入れて焼いて、とき卵をかけてさらに焼いたのをテキトーに作ってみたがなかなかだった。

B3800D88-2521-4BC6-8B0D-E4816187F37F.jpeg

③ダンディーな役のオーディションに写真審査が通った


nice!(0)  コメント(0) 

11/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①24日の午前中トイレが近かったのはたまたまだったようだ


②身に覚えのない架空請求ハガキがついに来たと思ったら身に覚えのある請求ハガキだった


③キムチの卵巻きと「きょうの料理」を見て作ったという鮭バーグおいしかった


4E3A7FEE-D0DA-4A82-8ECD-95C18C993A38.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

11/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①冷蔵庫買った


②アニサキスのこともあって足が遠のいてた寿司屋に久々行ったがやはり美味いねえ。初めて白子にもトライした。

385C7F64-4C03-4551-8BF6-886D6322A86C.jpeg

③午前中トイレが近くなり降圧剤の作用かと思ったが午後からは普通になり夜中に起きることもなかった



nice!(0)  コメント(0) 

11/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①久々やよい軒のさば味噌煮定食食べた


②案ずるより生むがやすし


③自販機の中にサンタさんいた


AC4667B0-ACB7-403A-AC24-0A1AC63F08C0.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

11/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①映画「BRAVE STORM」カットされてなかった。「シン・ゴジラ」以来のMX4D、映像の自分が踏みつぶされると同時に座席が揺れるのはなんとも不思議な気分だった。

ED8DB7B6-FE18-4226-8255-856C776C55DE.jpeg

②藤子・F・不二雄ミュージアム行って結婚記念日なのでカフェでケーキ注文した

E2226237-6587-4DCB-87D1-B20FAB8431BC.jpegB8367A18-1A8E-4B53-B5E9-953931C80EE3.jpegD38490AE-8740-4C2C-A4BB-91591E067A91.jpegBD4C6D2E-A08C-4980-AE9F-AFE53045E52F.jpeg28789781-813C-433D-8B73-85AC91E6112E.jpegE3BE3DFD-E818-4E32-826E-05C3A1259F27.jpegA32E53E1-E9D6-46E4-8F70-2FAF12DBF762.jpegBC6B94E4-21F6-4273-8B1A-EECA2599729D.jpeg48D54AC3-9A99-48A7-950C-720C48ABDDE3.jpeg

③ミュージアムにいる間に雨降ってきたら飴いただいた


DC8B4C47-75F4-4176-BA35-4A701AC04211.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 3つのよかったこと ブログトップ