So-net無料ブログ作成
3つのよかったこと ブログトップ
前の10件 | -

12/12の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ウラキャラコーンカレー味買ってみた


②今年も大腸がんの疑いなし


③晩ごはんの献立は和食にした


nice!(0)  コメント(0) 

12/11の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①マックのバーベキューバーガー食べた


②また焼きいも食べた


③電気つけたら蛍光色が急に白熱色に変わり「蛍光色寿命?LEDなのに」と思ってたらしばらくして蛍光色に戻った


nice!(0)  コメント(0) 

12/10の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①予算の倍の1万円のランニングシューズを買ったが今のとこ履き心地なかなかよい

4C093C6E-F0F0-40DB-9FFD-12663F0547EA.jpeg

②CGCの黒酢買った


③焼きいも食べた


6EE8417E-FB6B-490B-8501-1ABF6E186E8D.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

12/8と12/9の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

12/8


①池袋駅辺りでペパリーゼのサンプルもらった

E64362F0-D67C-412D-A321-681256B01987.jpeg

②PVに出演した「少しでいいから殴らせて」も収録されてる DADARAYのメジャー1stアルバム買った

41491AB1-C518-45D2-9012-AF5F44B174CA.jpeg

③今年も平和な日だった


12/9


①正直不愉快極まれない日だったが嫁に撮ってきてもらった写真に救われた

D89B58F5-542E-4FC8-8378-AD4BC1899E1F.jpeg6320840C-9D88-41EE-AFE4-0F551E7B8480.jpeg73DC5004-25E4-4225-B27F-129A89346ED3.jpeg

②雪の宿濃厚ミルク味買った

3ECC34FB-AAAE-4205-8004-6E57C2E887CB.jpeg

③毛布の上に今シーズン初で掛け布団かけて寝たら大変あたたかった


nice!(0)  コメント(0) 

12/7の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①食べ物の成分表示がナトリウムでも塩分に換算できるようになった


②すき家で久々にさんま丼食べた。塩分比較的少なめでありがたし。


③どんなんやろと思って買ってみたらとてもやさしい味わいだった


3C3BA5F6-7385-49C3-8054-6C1AAFECF881.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

12/6の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①歯医者の定期検診で初期むし歯が改善は見られないが進行もしてなかった


②これおいしかった

51B763EB-8CAE-4E60-9D33-FC8A739D0E52.jpeg

③5日「マツコの知らない世界」見てサバ缶使って料理した


4AD60CD8-CF6C-4F6D-B035-225686855D5B.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

12/5の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①前回新しい洗濯機使ったときは初めてだったのでバタついてたが今回は大体スムーズにできた


②新しい冷蔵庫届いた


③行きつけの美容院がテレビ撮影に使われて、いつ放送か知らなかったがたまたま見逃さずにすんだ。


nice!(1)  コメント(0) 

12/4の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①エアコンの電源が入らなくなったのでまた故障かと思ったがリモコンの電池切れなだけだった


②こんな山手線見た

9EB61172-0F3B-403D-91B6-2466DB76C75F.jpeg

③ぱんのいえの方が先日の仰天チェンジ見てくださってたらしい


nice!(0)  コメント(0) 

12/3の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ブラックモンブランエクレアおいしかった


②お月様がお芝居に出てくるようなのだったがスーパームーンだった


③初クラウドファンディングで忘れず支払期限前に支払った


nice!(0)  コメント(0) 

12/2の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ブラックモンブランエクレア見つけた

3ADB53E1-0953-4603-A3BA-7CFC00981F3C.jpeg

②ドラミちゃんの誕生日なので昼はメロンパンでお祝いしようとしたらくだらないことでお昼食べ損ない晩ごはん前に食べるわけにはいかずアジャパーとなったが手頃なのが見つかった

6BA74273-F12C-476D-A99F-46A6446E297A.jpeg

③忘れずに帰宅してすぐiPodを充電した


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 3つのよかったこと ブログトップ