So-net無料ブログ作成

5/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①12時ちょうどくらいに「らあめん花月嵐」行ったらまだ混みだす前だった


②そこ行った目当ての「ブラックモンスター」おいしかった

IMG_3024.JPG

③事務所行ったら社長に「痩せたな」と言われた(ちなみに今日体重はかってみたらg単位のマイナス)


nice!(0)  コメント(0) 

5/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ショックなことがあったが夢でよかった。


②iPodの充電を忘れかけてたが出かける少し前に思い出して充電できた


③小田急新宿店の長崎物産展のWEBチラシ見れた


nice!(1)  コメント(0) 

5/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①スタバのさくらフラペチーノは飲み損ねてたが今回のいちごフラペチーノは飲めた

IMG_3018.JPG

②ドンキホーテにブラックモンブラン売ってた


③以前ピーパリと一緒に買ってたピッカラと、東日本での発売終了発表される前に買ってたカールを食べた。


IMG_3021.JPGIMG_3019.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

5/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①どえらい話は間違いだった


②飲んでみた

IMG_3013.JPG

③ガリガリくんメロンパン味食べた


nice!(0)  コメント(0) 

5/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①久々に大戸屋で肉料理食べたがおいしかった


②そこではご飯を少なめ&五穀米にできた


③そこで食事中にどえらい電話があったが気をしっかり持ち残さず食べた


nice!(0)  コメント(0) 

5/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①気温が下がったが1日中半袖でも大丈夫だった


②髭がしっかり生え揃った


③パソコン打つときに左手薬指先がイヤな感じだったが爪を調整して解決した


nice!(0)  コメント(0) 

5/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①藤子・F・不二雄ミュージアム行った

IMG_2962.JPGIMG_2963.JPG

②そこでドラえもんの「さらばキー坊」という話の原画があったが結末はなく気になったところ読書スペースにコミックスが揃ってたので読むことができた


③んでミュージアムには石になったドラえもんがいるらしいが見つからず。どこにいたのかなと思ってたら写真を撮った藤子先生とキャラたちの像の後ろにいた。


IMG_2955.JPGIMG_2990.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

5/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①暑くなってきたので台所の窓を開けて九州やろうとして網戸の防虫シート交換しなきゃならないことに気づくき買いに行かなきゃと思ったらまだ未開封なのがあった


②5年前に他界した叔父がついた餅、いよいよ残り最後のを食べ、おじちゃんに完全に別れを告げるときを迎えた。自分にとっては今日という日に餅を食べ終えることが感慨深し。最近腸が不調気味なので少なくとも5年以上前についた餅は捨てようかとも考えたが最後まで残さずおいしくいただき特に大きな不調もなかった。

IMG_2950.JPG

③鎌倉パスタ行った



nice!(0)  コメント(0) 

5/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①冷凍庫にあるおじちゃんの遺品の餅、北海道物産展で買ったきな粉でおいしく食べた。


②体重が地味〜に減っていた


③ネットで西日本で地震が起きる恐れがあるという話を知り気象庁とかでないからどうやろと思ってたら長崎で地震予知の雲と言われるらしい椋平雲が出たりしたので心配していたが何もないまま予想期間が過ぎてよかった



nice!(0)  コメント(0) 

5/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ガラスの仮面に載ってた

IMG_2919.JPG

②施設の血圧計で久々血圧測ったら正常とはいえないがべらぼうに高いわけでもなくこれならまだ改善の余地はあると思った

IMG_2940.JPG

③ブラックモンブラン食べた


IMG_2923.JPG
nice!(1)  コメント(0)