So-net無料ブログ作成
検索選択

4/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①早朝、地下鉄乗ったら「ミサイルが発射されたため全線運転を見合わせております」という貴重な場面に遭遇した。


②山手線も止まっていたのでこれもミサイルの影響かと思ったら渋谷駅で路上に人が立ち入ったといういつものことだった


③今年もこの時期がきた


IMG_2699.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

4/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝肌寒かったが昼間ぽっかぽか


②100円ショップでワイヤーネットを買おうとしたら欲しいサイズがわからなくなったのでとりあえず2種類買ったらそのうちの1種類が欲しかったサイズだった


③地下鉄にてくだらないことをしたい衝動に駆られたがおさえることができた


nice!(0)  コメント(0) 

4/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①乗った電車が混雑してやたら途中停車したが大きなトラブルにはならなかった


②すき家のねぎキムチ牛丼おいしかった


③またおヒゲを生やし始めたので顔剃りが楽になった


nice!(0)  コメント(0) 

4/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①写真撮影、時間に余裕を持って行く予定が、行く直前に腹痛、家を出てしばらくして携帯忘れに気づきUターン、乗り換えの駅を乗り過ごしUターン、乗換えの電車を早合点して1本早いのに乗ってしまい乗り継ぎがうまくいかずと散々だったが10分くらいの遅刻ですんだ。


②そんなこんなで長年使ってた宣材のような写真を撮りに行った。当時行った青山の店はなく横浜にある系列店に行き、似た雰囲気のが撮れたと思う。



③買い置きラストの胡麻豆腐もおいしかった

IMG_2668.JPGIMG_2693.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

4/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①とっても天気よく気分も大変爽快で逆に何かの前触れかと思ったが平和な1日だった


②髭剃った宣材写真撮った



③夜、テレビでニュース速報が流れたが国の一大事でなかった


nice!(0)  コメント(0) 

4/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①26日の宣材撮影も予約確定した


②歌手のトミタ栞さんの実家のラーメン買えた

IMG_2662.JPG

③毛布洗濯用のネットが行方不明になったので新しいのを買った


nice!(0)  コメント(0) 

4/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①寝違えてた手首は日常生活に差し支えないくらいに回復し首を寝違えたがこちらは軽度ですんだ


②ポッキーの青りんご味おいしかった

IMG_2633.JPG

③すっごく久々にピーパリ食べた。小1頃に父が目の手術のため大学病院に入院したので毎週日曜日に家族で見舞いに行き、病院の食堂でサザエさん見ながら親子丼を食べ、その帰りの電停前のスーパーでピーパリを買ってもらってた懐かしい想い出がよみがえった。


IMG_2631.JPGIMG_2632.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

4/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①このブログ、開設からちょうど10年らしい


②長い間使ってた宣材写真を撮った系列のスタジオに予約入れた


③パン食べ放題の洋食屋さん行った


nice!(0)  コメント(0) 

4/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①宣材写真撮影の予約確定メールを2度送っても返信なく前回は返信あったのでおかしいと思いTELしたら返信してなかっただけでメールは届いており予約確定になっていたのでひと安心


②福岡のもつ鍋ちゃんぽん食べ、キャラメランジュという店のキャラメルポップソフトがとてもおいしかった

IMG_2618.JPGIMG_2623.JPG

③今回のNHKの「72時間」賛否両論あるとは思うが見てよかった


nice!(0)  コメント(0) 

4/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①お恥ずかしながら火曜の夜に手首を寝違えて水曜の午後から夜にかけては何するにも激痛が走り、20日朝は財布から小銭を出すのも一苦労だったが午後過ぎてからかなり痛みもやわらぎ夜には財布から小銭を出すのも楽になった。


②すき家のうな牛丼が今年も始まった


③別路線の人身事故の影響で乗ってた山手線が止まったが短時間で運転再開した


nice!(1)  コメント(0)