So-net無料ブログ作成

3/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①マックのクォーターパウンダーバーガー食べ納めした

②近所のスーパーにあったので買った
IMG_2335.JPG
③事務所行ってそのあと呑みに行ったが新たなマネージャーの1人は下戸だったのでなんか嬉しくなった

nice!(1)  コメント(0) 

3/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①オーディションとはいえ久々に悪役以外の芝居ができた。ちなみに結果は落選。

②新宿丸井アネックスに諸国プラザという全国のアンテナショップ的な店がオープンしてたが1200円以上の買い物でプレゼントがもらえた
IMG_2333.JPG
③XJAPANのアルバム「DAHLIA」のレンタルCDがTSUTAYAでは廃盤扱いだったが灯台下暗しで近所のレンタル屋にあった

nice!(0)  コメント(0) 

3/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①雪の予報だったが大きな混乱もなく午後は晴れた

②コンビニにて同じくらいの背丈で似たような外人店員さんが3人並んでて新人のようで不手際の連発だったがその様子がコントのようで会計中私は下向いて笑いをこらえるくらい愉快なひとときをさせてもらった

③レンタルした「王様のレストラン」のCD聴いて懐かしい思いに浸った

nice!(0)  コメント(0) 

3/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①会津屋のラジオ焼きおいしかった
IMG_2318.JPG
②こしあんといちごあんのもみじ饅頭おいしかった
IMG_2319.JPG
③終電に近い電車に乗ったが空いていた

nice!(0)  コメント(0) 

3/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①自販機に100円入れるつもりが500円入れそうになったが直前で気づいた

②嫁に頼まれたXのBLUEBLOODのレンタルCD店にあった

③嫁に頼まれた理研のノンオイルごまドレッシングなかなか見つからなかったが見つかった


nice!(0)  コメント(0) 

3/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①宣材には使われないであろう写真、すなわち自称イケメンな写真をTwitterにUPしたら評判よかった

②麺屋武蔵鷹虎でつけ麺食べた

③シン・ゴジラのBlu-ray届いた

nice!(0)  コメント(0) 

3/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ファミマの回鍋肉丼弁当おいしかった

②セブンイレブンの黒糖まん食べてみた

③東京ソメイヨシノ開花

nice!(0)  コメント(0) 

3/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①宣材写真のために髪を整えたが毛先があらぬ方向へいくことなく理想通りになった

②んで今回、木の棒もちゃんと使えた。

③スイーツパラダイスのデーモン閣下のコラボ企画行った
IMG_2304.JPGIMG_2306.JPGIMG_2305.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

3/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①近頃勝手に再起動してたiPhoneが遂に電源入らない状態に。なら初期化するしかない…と初期化したはいいけど設定に必要なパスワード、メモしてたのと違う。苦闘の末に変更パスワードを思い出しなんとか設定完了できた。心配してたデータはiTunesやiCloudのバックアップでほぼ初期化前同様に戻ったのでよかった。

②歯医者の定期健診1日で終了

③食べた
IMG_2285.JPGIMG_2268.JPG

nice!(1)  コメント(0)