So-net無料ブログ作成

2/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①きびだんごの残り「黒糖味」食べた

②久々「かすていらサイダー」飲んだ
IMG_2214.JPG
③ドラマ「スリル!」存在確認できた

nice!(0)  コメント(0) 

2/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①facebookで記事を非表示にする場合、いつもはわざわざ理由を報告したりすることまではしないのだが、この度、プレミアムフライデーを実行した記事が載ってたのを非表示にした際は国民の声として「不快である」と報告したらなんかスッキリ。

②晩ごはんは竜田揚げ風さばの揚げ焼きとたっぷりナスでヘルシー
IMG_2211.JPGIMG_2212.JPG
③26日22時よりNHKBSプレミアムにて放送の「スリル!黒の章」、リアルタイムでモニターできないので忘れず録画予約した。とこの場で宣伝も兼ねる。

nice!(0)  コメント(0) 

2/23と24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

2/23

①財布の中のレシートの山を整理した

②とんかつの店に行ったら長崎産のアジフライを提供してるってことでアジフライも頼んだ
IMG_2207.JPGIMG_2206.JPG
③そのアジフライの小骨が前歯裏の歯茎を直撃したがすぐに取れた


2/24

①マフラー不要だった

②久々にお気に入りのつけ麺食べた
IMG_2209.JPG
③録画したVISUAL JAPAN SUMMIT見たらBY-SEXUAL懐かしかった

nice!(1)  コメント(0) 

2/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①小田急新宿店のうまいものめぐりに出店してる長崎「老李」の担々麺バリうま
IMG_2198.JPG
②MOJAライブ楽しかった

③以前忘れてしまった去年のWOWOWのVISUALSUMMIT完全版再放送は忘れず録画予約した

nice!(0)  コメント(0) 

2/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①梅が枝餅ラス1をレンジでチンした後ひと手間加えてフライパンの表面を焼いておいしく食べた
IMG_2188.JPG
②おいしいパンケーキ食べた
IMG_2192.JPG
③北海道の縮れ麺使ったラーメン食べた

nice!(0)  コメント(0) 

2/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①マックの大学いも味ポテトを買ったらポテトに大学いものタレがついただけで、なーんだと思ったがこれがおいしかった。

②香川で買ってきたお菓子食べた
IMG_2178.JPGIMG_2179.JPG
③久々に炭酸がおいしい日だった

nice!(0)  コメント(0) 

2/19の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①長崎に帰省してたときロケしてた番組に映ってた
IMG_2182.PNG
②長崎空港の岩崎本舗でいただいた新製品てりまよバーガーのプレゼント券を銀座三越の物産展で使って家でおいしく食べ、食後にきびだんご食べた。
IMG_2174.JPGIMG_2175.JPG
③御陀仏になったと思われたプリンターまだ大丈夫だった

nice!(0)  コメント(0) 

2/18の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①気温が下がるということだったがそこまで寒くはなかったと思う

②吉祥寺PARCOにあるサンデーブランチ吉祥寺店のオマール海老のビスクオムライスバリうま
IMG_2157.JPG
③スイーツざんまい

nice!(0)  コメント(0) 

2/17の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①まさに小春日和だった

②東京駅のカルビーでいろいろ買った
IMG_2156.JPG
③テレビの「さらばあぶない刑事」かなり短縮されてたが感動的なシーンはやはり感動した

nice!(0)  コメント(0) 

2/16の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①あたたかな日であった

②先日すき家行ったらおじさん(自分より年上)の店員があまり感じ良くなくしばし行ってなかったが、久々行ったら新人さんがいてまだ不慣れな感じではあったがとても好感持てる応対だった。この初心を忘れずに続けていただきたいものである。

③あぶ刑事放送のSNSでの再告知することがすっかり頭から抜けていたが知人の「明日ですね」の声がけで思い出した

nice!(0)  コメント(0)