So-net無料ブログ作成
検索選択

11/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①買ったばかりなのに消えていたジェルが洗濯物の中から見つかった

②この時期にお声がけがあった仕事、一昨年はオーディションに落ち、去年はなにもなかったのでもう縁も切れたかと思ってたら再びお声がけがあった。

③晩ごはんは「いい肉の日」なのでオリジン弁当で厚切り牛タンとろろ弁当。でも弁当だけでは栄養が足らないので野菜たっぷりスープも作った。
IMG_1148.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

11/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①カギにつけていたキーホルダーの穴が割れていつしかカギから取れていたがなくしてはなかったのでよかった
8818B066-D6C9-4326-9F58-97EA4AF8751D.jpg
②現在撮影中のドラマにて衣装として使用中の自前の服をうっかり普段着として着て外出してしまったが破れたり汚れたりすることはなかった

③牛乳を忘れずに買った

nice!(0)  コメント(0) 

僭越ながら報告すっとです

え〜と、すっかり出演告知と銀座行ったときに「ぎんざnow」とツイートするだけですっかり死にアカと化してた私のTwitterですが、この度匿名から実名(木村優介@undertheyk)に変えて生き返らせることにしましたので報告します(o^^o)
「3つのよかったこと」と内容が重複するかもですがよかったらこちらもよろしくお願いします(^人^)

nice!(0)  コメント(0) 

11/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①財布の中いっぱいになったレシートを整理した

②LAWSONの台湾風胡椒肉まんおいしかった

③本買った
IMG_1120.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

11/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]


①かなり前の丹波哲郎特集上映会以来の新文芸座。昔の映画に刺激を受けたり亡くなられる少し前の長門裕之さんに挨拶したらとても気前よく返してくださったことなど思い出し懐かしかった。

②そこで「仁義なき戦い」の上映がありついにスクリーンで観賞。この映画やっぱすごいわ。
IMG_1095.JPG
③「有吉反省会」に写真出てたみたい

IMG_1118.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

11/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①そういやビッグな映画の試写会いつだったっけとふと思い調べてみたところ「新宿スワン2」の試写会に行こうと思ってた日だった。あやうくバッティングするとこだったが回避できた。

②ここ数日、外出のたびに買い忘れてた歯間ブラシをよーやっと買った。

③お風呂の設定温度が上がってた

nice!(0)  コメント(0) 

11/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①東京初雪だったが積もることはなくよちよち歩きせずにすんだ

②今シーズンもこのマフラー活用開始
IMG_1092.JPG
③きんぴらって金太郎の息子の名前ということを学んだ

nice!(0)  コメント(0) 

11/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①出演決定翌日インという疾風のようなスケジュールだったが無事に初日を終えられた。

②22日の結婚記念日は前撮影最終や新撮影前日でバタバタしたが、新撮影は午前で終わったので昼からは越谷レイクタウンへ遊びに行った。
IMG_1083.JPG
③聖飢魔IIの復活大黒ミサ武道館ファイナルのDVD買った

nice!(0)  コメント(0) 

11/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①地震の影響で電車遅延となり現場最寄り駅からタクシー飛ばして入り時間2分オーバーという失態をしてしまったが他のキャストも同じような感じでもあったようでちょうど室内に入るとこに合流できた。撮影地のお寺和んだ。
IMG_1071.JPGIMG_1072.JPG
②ここでひとつの作品がオールアップしたがその矢先に次のドラマの撮影が決まった。

③大腸ガン検査の結果が届いたが今年は内視鏡検査の必要なし

nice!(1)  コメント(0) 

11/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①22日の撮影は葬儀服一式自前で必要で白ワイシャツが夏物しかなく、いけるかなと思ってたが日曜とうってかわって寒くなったのでやはり長袖いるかなと思い、夜遅くだったが開いててよかったドンキホーテ。

②そこでワイシャツが590円で買えた

③以前の撮影でメガネに飛び散った血糊のうちフレームとレンズの間に入りこんだのが取れないままだったがお湯で洗ったら簡単に取れた。

nice!(0)  コメント(0)