So-net無料ブログ作成

10/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①huluで先行配信された「キャバすか学園」第2話、カット一切なしでしっかり使っていただいていとありがたし。

②高円寺フェスで今年もカレー三昧。珈琲カレーや赤ワインカレーなどおいしくいただいた。
IMG_0950.JPGIMG_0947.JPG
③フェスから帰って少しお昼寝しようと横になってウトウトしてたらカサカサと音がしたので目を開けて横向いたら、目の前に体長4㎝くらいのそれはそれは鮮やかな黒とオレンジの色した蜂さん。びっくりしたが刺されずにすんだ。

nice!(0)  コメント(0) 

10/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①1本残ったままそれに気づかず新しいバナナを買い残ってた1本に気づかないまま生きてきたが中身は大丈夫で残さず食べた

②ユニクロで買ったストレッチジーンズ履いてる側としてはモモヒキ履いたまま外出してる気分にもなるが見た目はGパンでさほど違和感なくとてもラク

③金曜日にも蘇州林のちゃんぽん食べたのに、その後録画しておいたケンミンショーを見てリンガーハットのちゃんぽん食べたくなったので食べた。長崎では常識という「ちゃんぽんにラー油」やってみたらとてもおいしかった。

nice!(0)  コメント(0) 

告知ですばい(o^^o) [テレビ]

AKB48の新ドラマ「キャバすか学園」第1話が放送されました♪

あたしは第2話に出演します。第2話が11/5深夜、関東ローカルで放送されますがhuluでは第2話先行配信されておりますのでどうぞよろしくお願いします(^人^)
IMG_0628.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

10/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①裾がビローンとなってしまったため長年履いてなかったスラックスを裾上げテープで修繕し久々に履いたところウエスト的にも問題なく履けた

②携帯の勝手に再起動化が最近激しくなってきてFacebookに3つよかを打ち込んでる途中にも勝手に再起動をしおったが入力途中の内容は消えずに残ってた

③東武池袋店の大長崎展に行き、ちょうど切らしたごま豆腐を買い、蘇州林のちゃんぽんセットを食べたが特に半チャーハンが大変おいしかった。
IMG_0943.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

10/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①レコーダーの録画内容をチェックしてたら、録画し損ねたと思って悔やんでたNHKアナザーストーリーのビートルズ編があった。

②久々にサクマドロップスのいちごみるくを食べて癒されたがそれ系のオレンジ味もありこれまたおいしかった

③ムダな抵抗と思いつつ健康診断に備え飲み始めた
IMG_0938.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

10/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①夏日に戻るということでTシャツで外に出たところさすがに寒いかなと思ったが歩き回ってるうちにちょうどよくなった

②西友行ったらセルフレジシステムができてて初めて使ってみた

③久々の餃子わりとうまく焼けた

nice!(1)  コメント(0) 

10/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①竜童組の「身も心も」はいつ聴いても身にも心にも沁みる

②料理中はiTunesをシャッフルしてBGMにしているが「与作」からのステレオポニーにはカオスを感じてテンションが上がった

③初めてボラを買って料理した

nice!(0)  コメント(0) 

10/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①NHKBSで今年の長崎くんち総集編放送。やっぱりよかね〜。

②先日MOJAのライブ行ったときにもらった渋谷TSUTAYA限定で使えるCDレンタルサービス券を使った

③その際ゴジラのサントラあるかなと思い検索機で調べたら在庫ありとあるのに見当たらず店員さんに聞いてみたら探して持って来てくださった
IMG_0933.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

10/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①上野行ったとき買ったせんべいを食べた
IMG_0912.JPG

②今年もこのシーズンがやってきた
IMG_0913.JPG

③そんで今シーズン初だったが飲み口が改良されてるのもあってか粒を残さず食べることができなんとなく縁起がよい

nice!(1)  コメント(0) 

10/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①またまたマックのテキサスバーガー食べた

②初めてAKB新聞買ってみた

③一風変わった仕事?をすることになった

nice!(0)  コメント(0)