So-net無料ブログ作成
検索選択

9/28と29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

9/28
①27日は「こち亀」200巻が買えるわ新たに仕事が入るわいいことばかりで逆になんかしっぺ返しくらうんではないかと思ってもみたがこの日からの撮影もスタッフの方々によくしていただき無事に進んだ

②新宿高島屋の九州物産展で生からすみちゃんぽんにて初めてからすみ食べた


③発売開始時に買った「さらばあぶない刑事」のDVDは親に取られ…いや、あげたので新たに買った。


IMG_0596.JPG

9/29

①初めてバスタ新宿に行った。ちなみに撮影のためにそこから木更津へ行ったが待機場所はついこないだ別の映画の撮影で行ったばかりのビルだった。

②遠出の際は酔い止めを飲んでるが今回行きも帰りも飲まないでみたら大丈夫だった

③撮影のため10年という節目となるBOSSを偲ぶ集まり参加できず残念だったが、参加できない理由が撮影ってなんかカッコよくね?と自画自賛

nice!(0)  コメント(0) 

9/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①初めてバスタ新宿に行った。ちなみに撮影のためにそこから木更津へ行ったが待機場所はついこないだ別の映画の撮影で行ったばかりのビルだった。

②遠出の際は酔い止めを飲んでるが今回行きも帰りも飲まないでみたら大丈夫だった

③撮影のため10年という節目となるBOSSを偲ぶ集まりに参加できず残念だったが、参加できない理由が撮影ってなんかカッコよくね?と自画自賛

nice!(0)  コメント(0) 

9/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①「こち亀」200巻特装版を探し求めて吉祥寺を彷徨うもどこも売り切れ。地元に戻り、普段は入ったことのない昔ながらの本屋へ。やはり見当たらないかと思ってたら店のおばあちゃんが「何かお探しですか?」と優しく聞いてきたのでが「こち亀200巻、ないですよねぇ」と言ったら「それがねえ、特装版ってのしかないんですよ。」と見せてくださったので思わず「あーっ!」と叫び、買った。
image.jpeg

②聖飢魔IIカフェで出た砂肝のアヒージョがおいしかったので再現するために初めて砂肝で調理。下処理のやり方がよくわからなかったので牛乳で揉み込み30分寝かしただけで済ませたがおいしく食べられた。

③前の仕事の縁で1日だが新たに撮影が決まった。それも帰省前日というベストなタイミングありがたし。

nice!(0)  コメント(0) 

9/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①おひげきれいきれいした
image.jpeg

②最近近くのセブンイレブンでもバナナが売られるようになり初めて買って食べたらおいしかった

③ここんとこウォークマン用のイヤホンのリモコンが効かなくなってたのが急になおった

nice!(0)  コメント(0) 

9/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①両さんせんべい食べた
image.jpeg

②山手線が止まってたようだが自分が乗る頃には運転再開してた

③今度の撮影の監督の作品を見た

nice!(0)  コメント(0) 

9/24の3つのよかったこと

①この日も涼しー 

②これおいしー
image.jpeg

③梨食べたなっしー

nice!(0)  コメント(0) 

9/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①初めて水素水を買ってみた
image.jpeg

②勇気を出して買ってみた
image.jpeg

③メガネケースやっぱりあったら買おうとこち亀展会場に行ったらなんと売り切れ。なので代わりにぬいぐるみを買った。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

9/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①暑くもなく寒くもなく

②大豆とプルーンの健康飲料おいしかった

③すき家の炭火豚丼おいしかった

nice!(0)  コメント(0) 

9/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①洗濯の際誤って服のポケットに入れたままにしてて点鼻スプレーがオジャンのパーになってしまったが替えを買えた

②今度の撮影の総スケが出たがどうやら帰省には影響ないようだ。

③いつもつけ麺は中盛り以上を頼んでたとこを並盛りに変えたが意外と腹は満たされた

nice!(0)  コメント(0) 

9/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①こち亀展行った
image.jpeg

②前に買っといたミルキードリンクココア味飲んだ
image.jpeg

③台風の影響で風雨強めだったが暴風雨とまではひどくならなかった

nice!(0)  コメント(0)