So-net無料ブログ作成
検索選択

6/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①以前エキストラ出演しロケ最終日に肉離れを起こしたことでも印象深いドラマ「東京大空襲」のテーマ曲がYoshikiプロデュースのいい曲だったがやっと収録されてるCDを見つけた

②マックのパインシェイクおいしかった

③伝説のすた丼の店でローストビーフ丼食べた


image-20160630202707.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①すっかり忘れるとこだった区民税を払った

②事務所へミーティングてことで行ったがギャラの支払いもあるかもと思って一応印鑑&朱肉を用意して行ったら予想ドンピシャリだった

③その後連れて行っていただいた店の四川料理おいしかった
nice!(0)  コメント(0) 

6/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①最近携帯のメッセージがかなり遅れて着信することがあり不安になったので自分のPCからメッセージ送ってみたらすぐ着信したのでとりあえずひと安心

②久々にレモンケーキ食べた

③「止まらないHa〜Ha」永ちゃんサイコー
nice!(0)  コメント(0) 

6/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

6/26の3つのよかったこと

①岩崎本舗の角煮まんじゅう食べた

②前回月見チキンラーメン失敗したが今回ちょい成功

③JR終電間際の電車に乗り、この時間は時には15分遅れになることもあるが今回は5分ですんだ。


image-20160627154913.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①長渕、永ちゃん、THE MODSを無性に聴きたくなったのでレンタルした。

②てんやでローストビーフ天丼とやらを食べてみた

③ペットボトル36本買って応募したドラえもんの皿が届いた


image-20160626172704.png





image-20160626172738.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①出演DVD「欲望の代償」
近所のレンタル屋でレンタル開始してた

②油そば、コショウ、ラー油、酢でジャンキーな味にして食べた。

③バナナ食べてるときにクシャミしたら中身が床に落ちてしまったがあとひと口分だけだったのが幸い


image-20160625062946.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝雨だったが日中澄み渡る青空

②うなぎ食べたいときすき家のうな丼はお手頃

③外出中バッグの中にiPodがなく、ついになくしたかと思ったらつい1分ほど前に服のポッケに入れ替えてたのだった。
nice!(0)  コメント(0) 

6/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①涼しい日だった

②スーパーのレジ前で並んでたらあたしの前で次に会計する方があたしのカゴを置けるスペースをつくってくださった

③この胡麻豆腐、たれに黒みつ、おまけにきな粉までついてもはやデザート。でもそのままでも十分おいしいんだがね。


image-20160623093652.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①午前中は雨だったがおんもに出たら晴れた

②賞味期限を少し過ぎたが胚芽押麦を消費した

③市販のルーを使わなくてもハヤシライスが作れた


image-20160622145752.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①撮影予備日であったが19日のうちに無事撮り終えてたのでゆったり過ごした

②その撮影では叫びがあってやや地声で芝居したら喉が痛みやすかったが一晩で回復した

③扇風機だした
nice!(0)  コメント(0)