So-net無料ブログ作成
検索選択

4/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①今年もすき家でうなぎのシーズンになりうな牛丼健康セットで健康な食事した

②スーパーの前を通りがかったらこんなお菓子が売ってて1度は通り過ぎたがやっぱUターンして買っちった

③そのスーパーの出口自動ドア「手を触れてください」と書いてるにも関わらず触れなくても自動で開いた



image-20160430062212.png





image-20160430062312.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①缶コーヒーを飲もうと思ったがコールドを飲むには少し寒く、かといってホットは熱すぎるかなと思いつつ自販機はホット売ってないのでコンビニでホットを買ったらまだ加熱途中だったのかぬるめでちょうどよかった。

②松屋のキムカル丼おいしかった

③美容院でもらったヘアスプレーはお湯で洗い流すだけでは落ちにくかったがワックス同様先にコンディショナーで洗い流すと落ちた
nice!(0)  コメント(0) 

4/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①長らくかかった歯医者がやっとあと1回で終わりそう

②洗濯物を干すために窓を開けてたら蜂が入室されたが少しして退室なされた

③水を使わずに目玉焼きみたいに焼いた卵を酒、みりん、醤油、砂糖で煮たら簡単だったが結構おいしかった。


image-20160428092809.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①久々にたこ焼き食べておいしかった

②道を歩いてたらおばちゃんが立って用を足してるようで、じぇじぇ!と思ったがよく見たら急須のようなもので植木に水をあげてるだけだった。

③長崎のピーナッツ豆腐おいしかった


image-20160427110148.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①「3つのよかったこと」を再開した

②ここ数日ひどかった鼻炎の症状がやや落ち着いた

③秋に撮影したVシネが6月に発売されるようだ
nice!(0)  コメント(0) 

「4/14〜24の3つのよかったこと」より抜粋 [3つのよかったこと]

本日より再開いたしますのでまたよろしくお願いします(^人^)


4/14

チョコビを買ったゾ



4/15

今年初でもあり、なんか右手首が痛くもあったのでいささか不安なアクション稽古だったが無事に終わり手首の痛みも稽古には影響なかった。

ミニストップ に売ってたちくわのカレー揚げは長崎で食べてたのとちと違い中にカレーが入ってたがこれはこれでおいしかった



4/16

髪を上げて外出したら即座に髪の毛が下りてきたが水で再整髪したらしっかり固まった


4/17

マツキヨのクーポンレシート期限ギリギリで使った

終電乗ってボケーっとしててうっかりひとつ前の駅で降りて少し歩いたがハッと気づき急いで乗り直し終電逃さずすんだ



4/18

血尿が出てビックリだったが夢でよかった

ネットでよくわからんまま勝手にたまって使い道がないTポイントがあったが募金に使えた



4/19

映像役者としてのプライドもあり断りはしたが初めて街頭インタビューを受けた

ジャージのゴムが中に入りこんでしまったがなんとか引っ張りだせた



4/20

歯石の除去、前回は痛かったので今回どーにでもしやがれ的な覚悟で臨んだがさほど痛くなかった。

トゥウィッターでも祭りとなったNHK「きょうの料理」の焼きコロッケを作ってみたら番組のよりもはるかにうまくいかず、なんだかんだいってもやっぱテレビの方はプロなんだなと感心しつつ無理矢理コロッケぽくできた。



4/22

長崎松竹と、きのくにや(書店ではない)が映ってる映像を見た

クルミ200g、最終日は少し多めに余った
が10日に分けて食べられた。




4/24

ショコラかんころ餅食べた

チョコビアイスを買ったゾ



image-20160425090234.png



image-20160425090314.png



image-20160425090335.png



image-20160425090402.png



image-20160425090423.png

nice!(0)  コメント(1) 

おことわり

いつもご覧いただき誠にありがとうございます♪

ブログ…といいますか「3つのよかったこと」ですが、しばらくお休みさせていただきます。

特にこちらで何かあったわけではまったくございませんのであしからずm(_ _)m

また折をみて再開させていただきますので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(2) 

4/13の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①歯医者で歯茎のケアーでまだ何回かかよわねばならないが虫歯の治療は終わった

②玉ねぎを買い忘れたことに気づいたのがスーパーを出た直後だった

③オムライス作ってひとつ目は失敗したがその反省を踏まえてふたつ目はきれいにできた


image-20160414092646.png



image-20160414092701.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/12の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①電子書籍デビューした

②電子書籍初購入は聖飢魔IIのヒストリー書だがなかなか面白い

③劇団四季のウエストサイド物語見に行った


image-20160413133049.png



image-20160413133105.png



image-20160413133122.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/11の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①気温が下がったが冬に逆戻りとまではならなかった

②客引きの人に「キャバクラいかがですか…おにいさん」と言われた

③いよいよ1日後にWEST SIDE STORY
nice!(0)  コメント(0)