So-net無料ブログ作成

1/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①「さらばあぶない刑事」公開記念に嫁がデザート用意してくれた

②東京積雪の予報だったが雪降らずヨチヨチ歩きせずにすんだ

③中学時代の同級生が早くも「あぶ刑事」を、それも一家で観に行ってくれた。


image-20160131173316.png

nice!(0)  コメント(0) 

1/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①予約していた10月の飛行機代の購入手続を忘れずに済ませた

②地下鉄内の広告オモロー

③「マジすか学園5」のDVD-BOX、そこそこの値段なので買うか迷ったが、あたしゃ本編よりむしろメイキング映像のほうがかなり映ってて、タワレコ特典でクリアファイルがついてきた。


image-20160130115732.png



image-20160130115752.png

nice!(0)  コメント(0) 

1/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

1/29の3つのよかったこと

①予約していた10月の飛行機代の購入手続を忘れずに済ませた

②地下鉄内の広告オモロー

③「マジすか学園5」のDVD-BOX、そこそこの値段なので買うか迷ったが、あたしゃ本編よりむしろメイキング映像のほうがかなり映ってて、タワレコ特典でクリアファイルがついてきた。


image-20160130115732.png



image-20160130115752.png

nice!(0)  コメント(0) 

久々に3つのよかったこと以外の話ばするとです

いよいよ明日1/30より映画「さらばあぶない刑事」が公開されますが、この中で私はユージに殴られ、タカのハーレーからのショットガンに撃たれるという夢のような役をしております(^^)

もちろん映画も大スケールで面白いのでどうぞご覧ください(^人^)
nice!(0)  コメント(0) 

1/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①長崎くんちの時期の飛行機の席予約した

②久々にあまり寒くなかった

③中学高校の同級生にバッタリ会った
nice!(0)  コメント(0) 

1/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①長崎での映画「さらばあぶない刑事」の鑑賞予約できた

②仕事用の眼鏡を新調した。ついでに他の眼鏡も視力を測り直して買い替えようと思ったが視力に変化なかったのでその必要なくすんだ

③魚や肉にまぶす味つけの粉、いつも余らせたらもったいないと思い無理矢理全部つけようとしていたが、味と健康面を考慮して自然につけて焼いたらちょうどいい焼き具合と味になった。
nice!(0)  コメント(0) 

1/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①よーやっと部屋にこたつをだした

②新横浜ラーメン博物館行った

③横浜赤レンガ倉庫でやってる「あぶ刑事」の展示パネルにいた




image-20160127142336.png



image-20160127142355.png



image-20160127142412.png

nice!(0)  コメント(0) 

1/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①次の撮影のために髪の毛の横と後ろをカットしたらとても寒くなったが希望通りの髪型になった

②その美容院のポイントがたまりカットとパーマで7千円くらいですみヘアスプレーをもらえた

③次の撮影の台本をいただいた
nice!(0)  コメント(0) 

1/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①住んでる側は大変だとは思うが、facebookで多々アップされた長崎の雪化粧写真を楽しんだ

②岩崎本舗の角煮まんと大トロ角煮まん食べた

③一平ちゃんチョコソース焼きそば食べてみた


image-20160125140753.png



image-20160125140812.png

nice!(0)  コメント(0) 

1/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ウルトラまん食べた

②美容院の予約とれた

③東京夕方から雪の予報だったが降らずに外出に差し支えなかった


image-20160124172359.png

nice!(0)  コメント(0)