So-net無料ブログ作成
検索選択

11/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①寝ないでサンタを待ってたのに結局寝てしまい翌朝大変悔しい思いをする子供のような心境に遭うとこだったが遭わずにすんだ

②聖飢魔II地球デビュー20周年再集結ミサの活動絵巻教典の後半を見た

③嫁初挑戦のカレーうどんおいしかった
nice!(0)  コメント(0) 

11/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①スーパーにてまたまたゆべしを買ったべし

②火曜日に受ける健康診断について病院から郵便物がきちんと届いた

③嫁が作ってくれた晩ごはんはヘルシー満載だった
nice!(0)  コメント(0) 

11/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝方、霧の立ち込む東京、蝋人形の館に来た気分になった。

②26日の夜、新宿駅で歩いてたら突如腰が抜けるような痛みが襲い「これがギックリ腰か?」と思ったが歩くことはできたものの、家で寝る際に仰向けになったら痛く、翌朝も痛みが続いたがいつしか痛みは消えた。

③おニューの歯ブラシ買った
nice!(0)  コメント(0) 

11/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①すき家で鶏つくね鍋定食食べてみたら素朴な味だったがサッパリしててよかった

②頭痛が起き薬を切らしていてウギギャーと思ったら最後の1回分残っていた

③ボンタンアメおいしいね



image-20151127061802.png



image-20151127061816.png

nice!(0)  コメント(0) 

11/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①部屋で行方不明になっていた愛用の爪切りが見つかった。ホチキスと間違え、それをしまうとこに入れていた。

②やっとこさすだれを撤去した

③火曜日に鍋キューブを使って豚汁作るつもりがこんにゃくを買い忘れたため断念したが、この日はこんにゃくを忘れずに買っておいしい豚汁作った。

nice!(0)  コメント(0) 

11/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①新品のジャムの蓋を開けようとしたがなかなか開かず、いよいよ湯せんかと思ったが少し時間おいて再チャレンジしたら開いた。

②渋谷のTSUTAYAからCDとDVD借りたのは水曜だと思ってたら月曜で久々に延滞料払う羽目になり意気消沈していたが渋谷へ行き地下から階段を上ってたら本田博太郎さんとすれ違った

③結婚記念日の嫁へのプレゼントながらも自分も見たかった聖飢魔II結成20周年復活祭ファイナル活動絵巻教典。月曜日に寿司を食べた後拝観予定が満腹になりパトラッシュと共に天使に連れて行かれそうな状況になったため拝観できなかったが、この日前編を拝観した。
nice!(0)  コメント(0) 

11/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①結婚記念日企画3日目てことでまた舟が運んでくる寿司屋でたらふく食べた

②腹一杯で帰宅して横になるとすごく気持ちが良く、このままアヴェマリアの曲と共に天使の子供達に引っ張られ天に召されてもいいかなぁと薄れゆく意識の中で思ったが召されることなく生きれた。

③①②ともに2年前のこの日のよかったことをほとんどコピぺするだけですんだ


nice!(0)  コメント(0) 

11/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝、地震があったがさほどひどくなかった。

②吉祥寺の長崎うどんの店「ふじのや」でつくね月見うどんを食べた。ごまがきいたつくねがとてもおいしかった。

③結婚2年目を迎えたのでピザとケーキ食べた。ピザはスーパーで買ったものだがこれがなかなかうまし。ケーキは「めちゃイケ」で紹介されたらしい「みかんブラン」も買ってみたがこれもまたとてもおいしかった。


image-20151123171944.png



image-20151123172001.png



image-20151123172031.png

nice!(0)  コメント(0) 

11/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①満員電車に乗ったがなぜか自分のまわりに余裕ある空間ができ窮屈な思いをせずにすんだ

②その電車が出発したかと思ったらすぐに急停車して混んでるあたりは大変そうだったが自分はなんともなかった

③結婚記念日前祝いで初めてかに道楽に行った


image-20151122173149.png



image-20151122173214.png



image-20151122173238.png



image-20151122173259.png



image-20151122173330.png

nice!(0)  コメント(0) 

11/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①オリジン弁当のローストビーフ丼手頃な価格でうまし

②初めてあたり前田のクラッカー買った

③クラッカーを1分で5枚食べるのにチャレンジしてみたが達成ならず簡単にできるものではないことを学べた


image-20151121062343.png



image-20151121062358.png

nice!(0)  コメント(0)