So-net無料ブログ作成
検索選択

10/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①自宅マンションの階段を下りてたらハチが座ってらっしゃったが刺されなくてよかった

②気づいたら手が赤く染まってて「血?歯?唇?鼻?皮膚?」とパニくったが赤ペンのインクだった

③初めて動いてしゃべるジバニャンを見た


image-20151031061711.png

nice!(0)  コメント(0) 

10/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①またひげ剃りが楽になった

②歯の治療のために打った麻酔の痕が28日は1日中痛んだがそれが和らいだ

③セブンイレブンの厚切りハムカツ2つ食べた
nice!(0)  コメント(0) 

10/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①海が見えるロケ地にて無事クランクアップ

②ココナッツミルクおいしい

③27日に天下一品の話をしていたら食べたくなったところをクランクアップまでおさえてアップの解放感と共に食べた



image-20151029093222.png



image-20151029093239.png



image-20151029093255.png

nice!(0)  コメント(0) 

10/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①歯医者に行って今週虫歯一ヶ所、来週もう一ヶ所治すと思ったら二ヶ所いっぺんに治していただいたので今期の歯医者通いは終了した。

②その際、帰り際に先生らにジャイアンTシャツ気づいてもらえた。

③大分のとり天、から揚げの醤油味と塩味を食べた。


image-20151028150107.png



image-20151028150127.png

nice!(0)  コメント(0) 

10/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

10/26の3つのよかったこと

①NHKBSプレミアムの長崎くんちダイジェスト録画した

②頭が重く「熱っぽいの」と思ったが頭痛薬飲んだら治った

③八ツ橋食べたどす


image-20151027204821.png

nice!(0)  コメント(0) 

10/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ウォーキングで予定より足を伸ばして知らない道を歩いてみたがこのときも携帯ナビのおかげで無駄足は踏まずにすんだ

②やっと「マジすか学園5」の11話を見た

③ゆべし食べたべし


image-20151026171714.png

nice!(0)  コメント(0) 

10/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①晩ごはんはニラバーグの予定だったが賞味期限の関係でハヤシライスに変更とのことだったがそれはそれでおいしかった

②関東ローカルで「マジすか5」の最終回直前特番があったが、ぱるるに殴りかかるとこや料亭の場面に出てた。

③おかげさまで「3つのよかったこと」4周年


image-20151025172448.png

nice!(0)  コメント(0) 

10/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①今月のケーブルテレビ大山版ドラえもん忘れずに録画予約した

②おつとめ品で空芯菜売ってた

③豆腐と卵のオムレツもどきを作ってみた。ひとつ目はフライパンで炒めた具材に豆腐卵液をかける方法。ふたつ目は炒めた具材をいったんフライパンから除いて豆腐卵液を焼いて具材を戻す方法。どちらも見た目はよくできなかったが味はよかった。




image-20151024121139.png



image-20151024121159.png

nice!(0)  コメント(0) 

10/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①この日の撮影現場は結構入り組んでいたが携帯地図のナビ機能で迷うことなく着けた。本当に便利になったものだ。

②これまで自分がやってた「ぎんざNOW」のポーズの間違いに気づけた

③おいしかったんだモン


image-20151023163251.png



image-20151023163312.png

nice!(0)  コメント(0) 

10/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①撮影現場近くにサミットがあったのでブラックモンブラン買った

②いつも小松菜は大量にまとめて売ってるがこの日は少量まとめ売り、しかも半額だった。

③おいしそうなんだモン


image-20151022144028.png



image-20151022144039.png

nice!(0)  コメント(0)