So-net無料ブログ作成
検索選択

9/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①買い物途中で美容院の店長さんに偶然会ったがマジすかの放送見てくださってた

②家から少し歩くがそのスーパーでお酢が安く、最近見かけない冷凍の横浜海軍コロッケが売ってた。

③嫁のアイデアでパスタ用のレトルトミートソースを使ってオムライス作り。ご飯の量が多くてうまく包めなかったがそれはそれでおいしそうな盛りつけになったと思う。


image-20150930085131.png



image-20150930085147.png

nice!(0)  コメント(0) 

9/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①日曜日にスクワットを50回やってみた際スローペースだったせいかさほどしんどくなく、これって効いてるのかなと思ったが一晩経って両腿が筋肉痛になったので効いてるんだと実感できた。

②ちょっとよそ見して歩いてたら人にぶつかりそうになったが軽やかなステップでかわした

③スーパームーン見た


image-20150929084927.png



image-20150929084941.png



image-20150929084954.png

nice!(0)  コメント(0) 

9/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①食パンに土曜のカレーの残りをつけて食べた

②だいぶ前に見て再度見たいと思って探してた体幹トレーニング方法が載ってたサイトをやっと見つけた

③中秋の名月を見ることができ今年はヤケで「中傷の名月」を撮らずにすんだ


image-20150928172738.png

nice!(0)  コメント(0) 

9/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①とてつもないダメ人間になったが夢でよかった

②雨上がる

③晩ごはんはカレーだった
nice!(0)  コメント(0) 

9/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①仕事にも全然関係ない他愛のないことだがとばっちりを受けずに済み自分の判断が間違いでなかった

②タラの甘酢あんを作ろうとしたらレシピ分の酢が足りなかったが味見しながらうまく調整できた

③野菜あんかけが多くてタラが見えなくなったけどおいしかった


image-20150926062205.png

nice!(0)  コメント(0) 

9/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①水曜日にランニングするつもりがしなかったがその分ランニングした

②これまで都庁や新宿住友ビルに行くとき新宿駅から歩いていたが別にとても楽なルートに気づいた

③今年も丹波哲郎御大の命日の集いに参加できた


image-20150925064310.png

nice!(0)  コメント(0) 

9/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①五三焼きカステラの切り落とし食べた

②晩ごはんは岩崎本舗の豚丼と、もうひとつ何にしようかと思ってたら春巻1本増量のがあったのでこれにした。

③「龍馬伝」全話見返した


image-20150924175635.png





image-20150924175706.png

nice!(0)  コメント(0) 

9/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①大学時代の友人に会った

②おいしい肉料理食べた

③「マジすか学園5」出演が終わったために当たり前ながら7話以降の台本はもらってなく話の続きがずっと気になってたが7話を見た
nice!(0)  コメント(0) 

9/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①10か月前に録画していたリーガルハイスペシャルをよーやっと鑑賞。

②平日の感覚でのんびり駅に向かい危うく終電を逃すとこだったが間に合った

③開いててよかったドンキホーテ
nice!(0)  コメント(0) 

9/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①神社でお祭りやってた

②その神社のそばの店にポン菓子売ってた

③岩崎本舗の白バーガー食べた


image-20150921171735.png

nice!(0)  コメント(0)