So-net無料ブログ作成

7/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①「新宿スワン」のサントラをレンタルした

②そこまで猛暑に感じなかった

③ホチキスの針で指をかっさいだが軽い傷ですんだ
nice!(0)  コメント(0) 

7/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①まったくもってどーでもいいことだがCMの森高千里さんの「うちのごはん」とCMの「サトームセン」はメロディが似ていることに気づいた

②ガリガリ君スイカ味おいしかった

③夜明けまではクーラーなしで眠れた


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①久々になか卯行ってカツ丼とはいからうどん食べた

②マックのブルーベリーシェイク飲んだ

③サマージャンボ買ったらコースターもらった


image-20150730092407.png



image-20150730092429.png



image-20150730092444.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①NMB48の「ドリアン少年」をレンタルした

②どのコーヒーかわからないがおいしかった

③コーラをグラスに注いだら泡が溢れそうになったがギリギリセーフだった


image-20150728091340.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①聖飢魔IIの黒ミサのチケット発券完了

②ココナッツはおいしいな

③嫁がおいしいと言ってたカップ麺をやっと見つけて食べたらたしかに大変おいしかった


image-20150727083828.png



image-20150727083845.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①8/13帰省の飛行機の席を確保し8/11帰省の飛行機の席をキャンセル無事済んだ

②久々にらあめん花月嵐のラーメン食べようと思い行ったら向かいにモスバーガーがありどっちにしようか迷ったが花月は好物の期間限定げんこつラーメンBLACKがあったのでそれにしておいしくいただいた

③その際、ラーメンについてきたレンゲがちょっと洗えてなかったのでちょっと文句言ったらお詫びのうえ取り替えてくださった。そして食べてたら玉子を持って来たので「このくらいの不手際でそこまでするのか?」と思ったら、BLACKには玉子1個入れるところを間違って半分のを入れてしまったとのことだった。ただおかげで1個半いただけた。


image-20150726173605.png



image-20150726173627.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①帰省中予定日の8/12に急用が入ったため帰省日の変更を要したがなんとか11日から13日に変更できた

②ムースの練乳いちご味買ってみた

③うな重ケーキ食べた


image-20150725121259.png



image-20150725121315.png



image-20150725121333.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①プレイリストをリニューアルしたiPodをシャッフルして最初にかかった曲は最近お気に入りの「マジすかfight」だった

②昼間背筋が痛かったが夜には治まった

③穏やかな天気だった
nice!(0)  コメント(0) 

7/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①iPodのプレイリストをリニューアルした

②玄関辺りに変な虫が止まったりするので玄関や窓際に虫除けを設置した

③100円ストアーに味カレーのバリデカが売ってた


image-20150723092735.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①唇のつが取れたので缶コーヒーを飲むのや洗顔などがすごく楽になった

②7/20の3つのよかったことのうち1つがなかなか見つからず遂に万事休すかと思ったがどうにか見つけだした

③スーパーにおつとめ品のトマトを見つけ買おうとしたら他の方が手に取り、その瞬間心の声はウギギャーだったが買いはしなかったので自分が買えた。

nice!(0)  コメント(0)