So-net無料ブログ作成

6/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①28日はアクションシーンもあったが日が空くことなく筋肉痛がきた

②蘇州林の華林糖初めて食べた



③今週知人がライオンキングのザズ役で出演するようなのでチケットを購入した

image-20150630125105.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①木更津ってすごく遠い印象だったのだが車ならいまやアクアラインができて都内から1時間以内で行けてありがたし

②自分にとって難解な演技の撮影だったが無事に終えた

③撮影は朝から晩までかけての長丁場だったが、スタッフさんがフタに名前を書いたペットボトルのお茶を用意してくださって感激した。


nice!(0)  コメント(0) 

6/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①岩崎本舗の白バーガー、藤子・F・不二雄ミュージアムで買ったドラやき、オリジン弁当のカレー唐揚げ、どれもおいしかった。余談ではあるが学校給食で出ていた「かしわのカレー揚げ」って要はカレー唐揚げだったんだってことに気づいた。

②見映えのよろしくない白ヒゲを抜いた

③ローソンの聖飢魔II大黒ミサの先行抽選に外れてしまったが別の先行抽選にもエントリーした




image-20150628072023.png



image-20150628072040.png



image-20150628072058.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①TSUTAYAのセルフレジやってみた

②ヘルシアのレモンスパークリングがサンプルとしてもらえた

③オリジン弁当おいしかった
nice!(0)  コメント(0) 

6/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①2日ぶりにおなかすいた

②駅で歩いてる前を横切る人がいたので立ち止まって道を譲ったら会釈してくださった

③久々にMAXコーヒー買ったらバリ冷えだった


image-20150626061359.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①たてかべ和也さんへの感謝の意も込めて藤子・F・不二雄ミュージアムのジャイアン誕生月にちなんだジャイアンフェアへ。ジャイアンメニューのハンバーガーもラテもなかなかのボリュームだったが残さず食べて飲むことができた。

②2日続けて食べ過ぎたのでランニングした

③晩ごはんはジャイアンシチュー。なんでもおいしくなる素も入ってた。


image-20150625153714.png



image-20150625153731.png



image-20150625153755.png



image-20150625153828.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①初スイーツパラダイス

②初ねこぶくろ

③「KIRI-『職業・殺し屋』外伝-」を観に池袋HUMAXへ。パンフレットにバッチリ姿が出てたし、この映画館では「新宿スワン」も上映中で、ちょっとではあるがこの映画館の2つのスクリーンに自分が出ていると思うと感慨深いものがあった。



image-20150624095407.png



image-20150624095427.png



image-20150624095451.png




image-20150624095509.png



image-20150624095549.png



image-20150624095608.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①よりよりいつ食べてもうまし

②体重が 減りもしないが 増えもせず

③約2年半前に熱海で撮影した映画のHPができたらしい
nice!(0)  コメント(0) 

6/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①「藤子不二雄」ってPCのキーボードではひじょうに打ちやすいことに気づいた

②「Buono!」のベストアルバム聴いてみたらハズレなしだった

③おいしいアイスめーっけ


image-20150622143522.png



image-20150622143534.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①あやうく忘れるとこだったケーブルテレビの今月のドラえもん一挙放送の録画予約した

②地図を頼りに撮影集合場所へ向かったが建物が見つからずウギギャーとなったが携帯のマップ機能で調べたところ気づかないうちに前を通り過ぎていた。マップ機能ありがたし、便利な世の中になったものだ。

③ドラえもんちゃんと録れていた
nice!(0)  コメント(0)