So-net無料ブログ作成
検索選択

5/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①天下一品のラーメンはいつ食べても美味いねぇ

②今月旧譜レンタル半額なのでTSUTAYA行った

③嫁が作ったタコライス美味しかった


image-20150531172549.png



image-20150531172609.png

nice!(0)  コメント(0) 

5/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①外出中、数時間携帯の充電が切れたがその間至急性のある用件はなかった。

②今回の晩ごはんは故意ではあるが包丁まな板使わずにできた

③映画「新宿スワン」出演告知のために久々にトゥイートしてみた
nice!(0)  コメント(0) 

出演告知ですばい♪

1年前に撮影した映画「新宿スワン」がいよいよ5/30より封切りです☆

吉田鋼太郎さん演じる紋舞会会長天野修善のボディーガード役ですので見に行かれる方は鋼太郎さんが登場した際に探してみてください(^^

作品も本格的なアクションがあったりエンターテイメント性に富んでますのでどうぞご覧ください(^^)


撮影当時の写真☆
こんな感じで出ています(≧∇≦)


image-20150530020237.png

nice!(0)  コメント(0) 

5/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①スティーブマックウィーンの「ゲッタウェイ」面白かった

②パーチーのおべべはスーツだったが夜はスーツでもさほど暑くない気温でよかった

③そのパーチーで、自分は作品中、端役の中の端役なのにまさかの挨拶の機会が設けられしどろもどろで情けないものにはなったものの挨拶させていただいた。
nice!(0)  コメント(0) 

5/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①唇の吹出物がなかなか完治してなかったので本来4月予定の歯の定期健診に行ってなかったが、このまま逃げず自発的に予約して受けた。虫歯なし。

②鷄そばの晴壱で初めて醤油味の濃厚鷄そばを食べた

③昼は暑かったが夜はこのまま野宿したいくらいに外が心地よかった



image-20150528135950.png

nice!(0)  コメント(0) 

5/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①RUN&WALKは5月になってからやってなかったが前回の距離を更新しても足はさほど痛くならなかった

②iTunes storeでセッションのサントラをダウンロード、とても良い。そして曲の1つ「キャラバン」はベンチャーズで聴いたことあったことがわかった。

③晩ごはんは偶然ではあるがまな板包丁を使う必要がなく、お米も地震で落下した炊飯器でちゃんと炊けた。
nice!(0)  コメント(0) 

5/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ある日突然iTunesだけがネットに繋がらなくなりiTunesstoreにもアクセスできずCDからの曲名自動取得もできずあーだこーだやっても笛吹けど踊らずお手上げ状態だったがこーだあーだやってたら治った

②パーチーのためおべべをクリーニングに出した

③やや大きい地震があったが家は炊飯器とケトルの落下程度ですんだ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①嫁とウォーキングした

②おつとめ品として売ってたので久々に枇杷食べた

③嫁のリクエストで久々に台湾ラーメン作った


image-20150525080605.png



image-20150525080617.png

nice!(0)  コメント(0) 

5/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①そういえばこの時期は体のバランスが不安定になるのかよく厄介な風邪をひいてたがここ数年それがない

②伊勢丹のケーキおいしかった

③ふぐざんまい
nice!(0)  コメント(0) 

5/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①四谷アウトブレイクへ「水面下ノ音」のライブに行った。こないだまでは1年以上ぶりだったのにこのところわりとちょこちょこ顔を出せている。

②そのライブに行く前に晩ごはんでココイチのカレー食べたいなとふと思ってたらライブハウスの近くにあったので久々に食べた

③TSUTAYAで「親指ウォーズ」「親指タイタニック」のDVDとゴーバンズのベスト盤とメロン記念日のCD借りた
nice!(0)  コメント(0)