So-net無料ブログ作成

4/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①髪の長さを大体ひと月前に戻した

②吉祥寺に行ってたら東急百貨店で長崎の物産展をやっているという情報を得、よりよりを買えた。

③嫁が初めてトンカツを作ったがこれが初めてとは思えないおいしい出来だった


image-20150430092849.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①少し久々に距離を伸ばしてRUN&WALKしたがやはりひざ裏痛みなし

②晩ごはんはさばの味噌煮でもしようと思ってたが、もやしとひき肉のとんこつ炒めの素が目に入り急遽変更。3月期限切れだったじゃが蟹も問題なくおいしい晩ごはんだった。

③一時的なものかもしれないので一喜一憂は禁物だがとりあえず地道に体重が減っていた


image-20150429093419.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

4/27の3つのよかったこと

①YouTubeでレアな音楽映像がUPされてた

②新宿の小田急百貨店で北海道物産展があるようだ

③もう冬は終わったようやね


image-20150428135445.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①選挙行った

②グリコのアイス「牧場しぼり」アーモンドミルク味おいしかった

③インスタントのえび塩ラーメンおいしかった
nice!(0)  コメント(0) 

4/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

4/25の3つのよかったこと

①前回撮影後メイクさんと衣装さんに次回撮影日を間違えて伝えて帰ってしまい、どうやらコンビみたいに共演してる人も同じ間違いをしたらしいが、滞りなく撮影は進んだ。

②ロケ弁のなすのはさみ揚げ弁当が大変おいしく①の共演の人にその感動を伝えたら共感を得られた

③横浜中華街を通ってロケ地に行き、帰りは中華街をフラフラしていたら行きと違う道に来てしまいいつもなら慌てて案内図を探すところだが、行きで大体の位置関係を把握することができたので案内図なしで駅へ行けた。

nice!(0)  コメント(0) 

4/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①1日を通して暖かい日だった

②生命保険の証券が届いた

③25日の撮影の予定の連絡が夜になってもないのでマネージャーにメールしてみたら連絡メールを打ち途中のままにしてただけのようで、直後にちゃんとメールされたのでホッとした。
nice!(0)  コメント(0) 

4/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①月曜の撮影の筋肉痛が火曜には起こり水曜には和らぎ首の痛みはあったがいつしかその痛みも消えていた

②20%肉増量てことですき家の牛丼を食べようと思ったがサラダとん汁セットにしてヘルシー気分

③山手線で泣いてる子どもを連れたお母さんが乗ってきた際、若人2人が即座に席を譲っていた。


image-20150424062115.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①唇の飲み薬がおいしいものだけに減った

②日中上着なしでも平気な気温だった

③記念の日だったが2日連続外食だったので外食は控え、ちょこっとだけいい味付けステーキを買って食べた


image-20150423193536.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①新宿で新聞の号外が配られており「首都機能」の文字が見えたので首都が東京からどこかに移るのか?と思いYahooニュースで検索したところ情報はなく、気になって号外をもらうと都庁が炎上してる写真があり驚いたが、よく見ると宣伝の一環でホッとした。

②最近よくメディアで目にするようになった慶華園のちゃんぽんを初めて食べた

③OちゃんとP子ちゃんはタイムトラベルできることを知った




image-20150422160534.png



image-20150422160601.png

image-20150422160621.png

nice!(0)  コメント(0) 

4/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①アクション場面無事撮り終えた

②荒天だったが幸い自分が外にいるときは小雨だった

③サイゼリアで間違い探し、10個すべてではないが9個まで探せた。
nice!(0)  コメント(0)