So-net無料ブログ作成
検索選択

3/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ずっと前にNHKスタジオパークに遊びに行ったときに作っておきながらちっとも使ってなかった千社札を次回出演作の台本に貼った

②ストリートにおいて微かな段差があり足をひねったがくじいたり痛くなることなく済んだ

③洗濯物が簡単に乾く気候になった
nice!(0)  コメント(0) 

3/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①テレビを見て、「109」は「トー・キュー(東急)」てことや渋谷には昔、川があって唱歌「春の小川」はその川がモチーフであることなど知った。

②うまかっちゃん食べた

③「JIN」の再放送が始まったので嫁に第1話の登場箇所をすべて説明した
nice!(0)  コメント(0) 

3/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①落としたと思ったクレジットカード、コンビニで預かってていただいてて手元に戻った。財布の皮が伸びてカード類が落ちやすくなってたから厳重に注意していた矢先の紛失だったのでまた同じように無意識になくすかもと思ってたが、今回財布から落としたのではなくレジでのカードの取り忘れだったと原因がはっきりしたのでよかった。

②この1ヶ月ほど勝手に思い込んでたことが思い違いだったことに気づいた

③去年と同じように桜が咲いてた


image-20150329173419.png

nice!(0)  コメント(0) 

3/27の3つのよかったこと

①人混みに流されそうになったが我に返った

②髭も髪も伸びてるが、後ろ髪長すぎではなかんべかと少々気になってたが事務所行ったら社長もマネージャーも「それもいい雰囲気」と言ってくださった。

③BOSS、ありがとうございますっ




image-20150328062527.png

nice!(0)  コメント(0) 

3/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①唇の腫れ物がだいぶ治まり食事も洗顔もわりと普段通りにできるようになった

②また松屋のブラウンチーズソースハンバーグ定食食べちゃった

③髪を上げてたが外出中1本だけ下りて鼻の辺りがもざ痒い感じがしたが白髪でないのもあって感情的になって抜いてしまうのを我慢できた
nice!(0)  コメント(0) 

3/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①RUN&WALKでペースアップした

②このポテトチップスおいしかった

③くるみゆべしおいしかった


image-20150326092818.png



image-20150326092837.png

nice!(0)  コメント(0) 

3/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①お昼は讃岐うどんと鯖炙り寿司を食べ、晩は長年住んでいながら食べたことがなかったもんじゃ焼きを作ってみたらわりとうまくいき、食後にはスーパーのおつとめ品のいちごを食べたらとてもおいしかった。と、食べ物だけでよかったことが多い日だった。

②ほけんの窓口に行ってみた

③嫁が昔から好きな作品に出演が決まった


image-20150325082141.png



image-20150325082204.png



image-20150325082221.png

nice!(0)  コメント(0) 

3/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①古着屋でGパン買った

②その昔、愉快な仲間たちの1人が使ってる絵文字が気に入って自分もコピペしてmixiでその人と会話するとき使ってたが、その当時の絵文字を探し出してiPhoneに登録した。

③バリうま、さすがチョーコー


image-20150324174509.png

nice!(0)  コメント(0) 

3/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ウォーキングのみでもしっかり準備運動して臨んだ

②10代以来に鉄棒で前回りした

③初めてまるなか以外のハトシを食べた
nice!(0)  コメント(0) 

3/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①おニューのお靴でおんも出た

②ドンキでジャージを買おうとしたらいいと思ったのがMサイズしかなく、適合寸法見たらMサイズでもいけるかなと思ってレジへ。レジで店員さんに「サイズお間違えないでしょうか?」と言われお買い得品なので「サイズは展示してる分だけですよね〜?」とダメ元で聞いてみたら調べていただいてLサイズの在庫があった。

③ジェッターマルスが活躍したのは今年2015年と知りつつも鉄腕アトムに比べるとマイナーなので知識をひけらかせなかったが、NHKのクイズで出題されなんとなく報われた気がした。
nice!(0)  コメント(0)