So-net無料ブログ作成

8/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①金曜のアクション稽古で手首をひねった感はあったもののあいたほいたいうような筋肉痛には見舞われなかった

②テレビで話題の台湾まぜそば食べた。最初台湾ラーメンが出てきたので注文間違えたのかと思ったが店の方の出し間違いだった。


image-20140831171848.png


③こらぁ子どもの頃にあこがれた味だわさ


image-20140831171900.png

nice!(0)  コメント(0) 

8/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①予想外に長かった歯医者人生が終わったのでキャラメル食べたった

②カルピスシュークリームおいしかった


image-20140830062114.png


③くるくる回ったが食欲あり


image-20140830062124.png

nice!(0)  コメント(0) 

8/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①すき家でなんとなく久々に頼んだカレーおいしかった。

②この日も涼しかった

③自販機で新しく出た缶コーヒーを試しに買ってみたらこれがかなりの微糖具合で、そのとき甘さを欲していたのでウギギャーとなったが、口直しにいちごラテを飲み欲求は満たされた。
nice!(0)  コメント(0) 

8/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①太陽のトマト麺で期間限定の夏ココナッツトマ冷麺を食べた。冷麺はスープが特においしかったが、一緒についてきたバルサミコ酢がとてもよかった。



image-20140829060604.png


②久々にクロワッサンたい焼きを食べた


image-20140829060617.png


③晩ごはんは豆板醤スープに油揚げがいい組合せで、オムレツは皿にひっくり返すのに難航していたが、指がフライパンに触れ「熱っ!」とバランスを崩した瞬間オムレツがわりときれいにひっくり返った。


image-20140829060629.png


image-20140829060641.png


nice!(0)  コメント(0) 

8/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①月曜日にマスヤのコロッケーズが以前買ったセブンイレブンに売っておらず残念と思ってたら近所の100円LAWSONに売ってた



image-20140827145030.png


②藤子先生のトートバッグ買い物デビューした


image-20140827145052.png


③ネットで見た、炊飯器にトマト丸ごと入れて作るトマトライスやってみたらよかった。トマト好きにはいいと思う。というわけでトマトライスに合わせて欧風風にたらのレモンソースがけとネギのオイルフライ包みを作った。



image-20140827145104.png


image-20140827145129.png


nice!(0)  コメント(0) 

8/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①涼しい一日でお休みどきは扇風機いらずだった

②安全ピンが必要なのに見つからなかったがバッジで代用できた

③携帯からのハウステンボスの写真をPCへ移す際にいろいろ難儀したがなんとか移せた


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝起きたら歯が欠けていたようだが以前と同じ差し歯でほぼ目立たない箇所だった。余談だが寝ている間よくかけらを飲まなかったのが我ながらすごいと思った。

②自販機で認識しない100円玉を投入口に数回こすってから入れると認識しやすくなるが。500円玉でも同じ効果が得られた。

③びわシュークリームおいしかった


image-20140825124947.png

nice!(0)  コメント(0) 

8/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①すき家にて暑さに負けないよう大辛キムチ牛丼を頼んだら結構辛く、辛いのが駄目ではないが得意でもない私にはキツイものがあったが残さず完食できた。



image-20140824173156.png


②駅で電車が止まってるようで、足止めくらうのかと思ったが別の電車の話だったようでこちらに影響はなかった。

③自宅最寄り駅の帰り側の改札には普段ゴミ箱がないのだが、この日は祭りなのでゴミ袋が設置されていた。
nice!(0)  コメント(0) 

8/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①この豆乳飲料はいかんだろと思ったら意外においしかった



image-20140823062653.png


②塩分補給のために久々買っておいしかった


image-20140823062705.png


③先週は稽古自体が盆休みだったが先々週は歯の緊急治療及びスカイツリーのふもとへ行ったため間が空きいささか不安だったアクション稽古だったがわりとこなせ、殺陣二十一の型はYouTubeで復習できることもわかった。ちなみに三半規管も無事である。
nice!(0)  コメント(0) 

8/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①トートバッグがAmazonから届いた


image-20140822065020.png


②プレミアム牛めしを食べようと松屋へ。するとプレミアムネギたま牛めしというのがあった。黒胡麻焙煎七味が目的でプレミアム牛めしと思ってたのだがネギたまのほうに変更。そしたらこちらにも焙煎七味がついてきた。


image-20140822065034.png


③おもしろ半分で買ってみたらことのほか美味い。さすがマスヤさん。


image-20140822065046.png

nice!(0)  コメント(0)