So-net無料ブログ作成
検索選択

7/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①髪さっぱりしてポイントたまったらしくワックスいただいた

②晩ごはんは利久の牛タン、とてもおいしかった。


image-20140731093539.png


③昼も白熊、夜も白熊。



image-20140731093549.png


image-20140731093602.png


nice!(0)  コメント(0) 

7/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

7/29の3つのよかったこと

①1年4ヶ月ぶりにジムに行き、たまってたポイントでドリンクもらった。

②体脂肪率や骨格筋率などさほど変化はなく体重はちょっと減っていた

③晩ごはんはうなぎ、スクランブルエッグ、豆板醤入りスープと和洋中バラバラな組み合わせになったがわりとうまくいった。


image-20140730131842.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①以前の住居で使ってたすだれをベランダにつけてみたら結構暑さが軽減されたようだ

②何週間か前、歯医者に行ったとき大雨が降り、貸していただいた傘をつい返しに持って行くのを忘れてしまってたがやっと忘れずに歯医者に返せた。

③その歯医者でついに本差し歯の装着。思えば大学卒業時に付け焼き刃的な出っ張った差し歯をつけられ、頑丈という理由でそのままにしてはいたものの口元にあったほくろ同様に多少コンプレックス。この度の新調にあたっても歯が多少大きくなるのは避けられないとのこと。しかし、ほくろ同様他人からはあまりわからないかもしれないがその差は歴然。生え際はしょうがないが、古い差し歯(お弁当のCMっぽいほうの写真)に比べると左右の色みに合わせてるし厚みも目立たず下も出っ張ることなく隣の歯とほぼ揃ってるので前ほどいびつな感じはないように思う。今まで写真に写るときはあまり口を開けないようにしてたがこれで堂々と口を開けて笑って写れそうである。


image-20140729102253.png


image-20140729102303.png



nice!(0)  コメント(0) 

7/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①散髪の予約がとれた

②おそらく前仮歯最終日、肉を噛みちぎろうが大きなクシャミをしようが外れずに頑張ってくれた。

③熱帯夜でなかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①アクション稽古で足を痛めてたが日常生活には差し支えなかった

②このコーヒー、サッカー大会が終わっても健在のようだ



image-20140727171922.png


③もう販売終了と思ってたバーガーキングの期間限定販売はまだ終わってなかった
nice!(0)  コメント(0) 

7/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①とてもおいしいのでまたドーワッツのレモン&ホワイトクランチを食べた


image-20140726062752.png


②福本清三さんを見るために「里見八犬伝」に続いて「仁義なき戦い 広島死闘編」を借りてたので忘れず返却した。ちなみにこの作品はやはり名作だ。

③アクション稽古でやはりかなり回転し、トランポリンでタイミングを誤り左膝裏を痛めたので立ち回りの間は休まざるをえなかったものの、その後のミット打ちはこなすことができ、はい、「三半規管の貴公子」と言われそうですが…回し蹴りでくるくる回って直後は三半規管ダメージあるものの、回復が「どうしちゃったの?あたい」と思うほど早く稽古終わりも元気だった。
nice!(0)  コメント(0) 

7/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ドーワッツのレモン&ホワイトクランチおいしかった

②去年は間違えてフェイスタイプの小さいアイシングペーパータオルを買ってしまい使い心地がいまひとつだったが今年は間違えず大きいタイプを買った


image-20140725062111.png


③思わぬ障壁が目の前に立ちはだかったが打ち勝てた
nice!(0)  コメント(0) 

7/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①以前は安く買った豆腐がなかなかケースからきれいにはずれなかったが最近きれいにはずれている

②商店街歩いてたら「ためしてガッテン」の調査の撮影やってた

③スーパーのおつとめ品にスイカがあったが甘くておいしかった


image-20140724092504.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①風呂場の大掃除で旗日らしい日を過ごした

②日曜の反省を踏まえナン作りに再チャレンジ。新たな改良点ができたものの理想のナンに少し近づいた。



image-20140722123200.png


③ホームランバーバニラはアイスのホームラン王です


image-20140722123211.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ナンを作ろうとして雲行き怪しくなったがわりといい味のができた


image-20140721172105.png


②雷雨だったが外出中はうまく免れた

③ホームランバーのストロベリー味もおいしいな


image-20140721172123.png

nice!(0)  コメント(0)