So-net無料ブログ作成

6/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

6/29の3つのよかったこと

①台所の網戸を張り替えていただいた

②夕方、出かける直前にゲリラ豪雨となったが短時間で治まり、外出中雨にあうことはなかった。

③投票行ってアイス食したんだ


image-20140630134012.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①嫁が家の中でコンタクトを落としたがしばらく探して見つかった

②このデザインなつかしい


image-20140629095606.png


③いくつになっても晩ごはんがカレーのときはワクワクするもので、さっぱりトマトカレーおいしくいただいた。


image-20140629095624.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①電車を降りて少し歩いてからまだ目的のひとつ前の駅だったことに気づいたが、その電車のドアが閉まる前に乗り直しに間に合った。

②事務所に行ったがこのときも社長から心強くなれることを言っていただいた

③先日いたく感銘を受けたNHKの文楽のドキュメンタリー番組の再放送を忘れずに録画できた
nice!(0)  コメント(0) 

6/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①前仮歯を1日使ったところ、ちょっとやそっとじゃ外れないようで、少なくともくしゃみしてポーンとはならないようだ。

②社長から嬉しい言葉をいただいた

③帰省できなくなるのは残念ではあるが初めて撮影日NGを返上せねばならないかもしれない状況であるのはありがたい
nice!(0)  コメント(0) 

6/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①頑丈という理由で見た目におかしくも20年ほどそのままにしていた差し歯をついに外してリフレッシュした

②かっぱえびせんの元祖おいしかった


image-20140626093235.png


③今月末が有効期限のスーパーの500円のサービス券を、普段は買わないみりん(普段はみりん風調味料)と豆板醤に使った。
nice!(0)  コメント(0) 

6/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①雷が鳴ったので天気がひどくならぬうちにと買い物にでかけ、豪雨になる寸前に帰宅できた。

②自宅近くのナチュラルローソンにて、取り扱いしなくなったと思われた札幌の池田食品のカシューナッツが売ってた。


image-20140625120116.png


③危うくメガネはめたまま目薬をさすとこだったが直前に気づき事なきを得た
nice!(0)  コメント(0) 

6/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①マックのフランスバーガー食べた


image-20140624082913.png


②日曜日に網戸の修理してもらえることになった

③サンプルの粉末青汁飲みやすかった


image-20140624082926.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①台所の流しの上についてる棚が取り外し可能ということをここで暮らし始めて初めて知った

②市販のざるラーメンなかなかおいしかった

③朝昼かなり雨が本降りだったが夕方には晴れ間がのぞいた
nice!(0)  コメント(0) 

6/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①先日古着屋で買ったユニクロ製のポロシャツなかなかよい


image-20140622172002.png


②ジョナサンで蟹まるごとおいしかった。


image-20140622171950.png


③危うく見逃がすところだったNHKの文楽ドキュメンタリー幸い5分ほど見逃がしただけで、感動した。
nice!(0)  コメント(0) 

6/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①おそらく冬頃の外装工事の際に破れたと思われる台所の窓の網戸、大家さんと顔合わせたときに言おうと思ってて、朝会ったので伝えて見に来て下さることになった。

②アクション稽古を始めたためにひっさびさにコンタクトをつけてるが、つけたときに違和感があったのが今回は爽快。

③ドラマ「リバースエッジ大川端探偵社」がオンエアされ、自分は存在していた。
nice!(0)  コメント(0)