So-net無料ブログ作成

3/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①衣装合わせをこの日と勘違いしていたが嵐となり、この日でなくてよかった。

②久々のそば茶おいしかった

③復元もむなしく再びiPhoneが故障し、こんな緊急事態に予約制というのも正直シャクな話だったが飛び込みで行くより確実そうなのでアップルストアに予約手続きをし、4/1のアポを取れた。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①8本あったビデオがブルーレイディスク2枚に収まった

②電車の中で次に撮影する映画の記事が載ったスポーツ新聞を読みながらなんか優越感に浸った。

③その映画の衣装合わせの日を勘違いしていたことに気づけた


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①暖かめな気温だったのでちょい冬仕様で外に出たら昼間すごく暑かったので帰宅して夜出るときはちょい夏仕様にしたらわりと寒くなったものの、ひょええと思うまではいかずにすんだ。

②先日つけそばを食べたラーメン屋「晴壱」で今回は濃厚鶏つけそばを食べたらこれまたおいしかった

③東京も桜が開花し始めた
nice!(0)  コメント(0) 

3/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①あいにくの雨模様だったがさほど寒くはなかった

②松屋のきのこデミハンバーグ定食おいしかった

③髪をガッチガチに固めなければいけなさそうなので3月で失効となるマツキヨポイントを利用して整髪料を安く買った
nice!(0)  コメント(0) 

3/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ビデオ8本すべて問題なくデジタル化に成功した。

②今月で失効になるANAのマイルをYAMADAのポイントに充当した

③晩ごはんに作ったかに玉、2枚ともフライ返しできれいに裏返しできた。


image-20140327093116.png
nice!(2)  コメント(0) 

3/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①春らしい気温だったので発売日にガリガリくんナポリタン味を食べてみることができた


image-20140326081116.png


②マックでさくらてりたまバーガー食べてみた。大根が入ってるってことで関心持ったが、大根はさほど気にならず桜色のバンズがよかった。おともに頼んだヨーグルトシェイクもおいしかった。

③晩ごはんには岩崎本舗の餃子、今回もおいしかった。


image-20140326081129.png

nice!(1)  コメント(0) 

3/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝から晩まで過ごしやすい気候だった

②復元したiPhoneはとりあえずこの日調子良かった

③セブン銀行のCMで娘「部活の合宿費」、母「なんで朝になって言うのよ!」のやりとりが面白かった。
nice!(1)  コメント(0) 

3/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①iPhoneがいよいよ調子悪くなったが幸い電源は入ったので写真をPCに取り込み、これで思い残すことはないとAppleStoreに行く前に最後の手段でiPhoneの復元をしたら今のところ調子がよい。

②土曜日飲み忘れたR-1をこの日は忘れずに飲んだ

③果汁グミをろくにかまぬうちに誤って飲みこんでしまったがのどに詰まらずにすんだ
nice!(2)  コメント(0) 

3/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①外出先で携帯のバッテリーが切れたが近場のドンキホーテで応急充電できた

②その携帯が故障っぽいがなんとか使えた

③月記念日だったので外食し、スパグラとパフェ食べた。


image-20140323172757.png


image-20140323172808.png


nice!(2)  コメント(0) 

3/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①聖飢魔II1999年ファイナルミサの完全版絵巻教典のビデオを購入した


image-20140322063507.png


②甘いかどうか微妙ではあったがおつとめ品でメロンが150円で買えた

③水曜は油が多かったので今回は少なくしておいしく豚バラスライスを調理できた


image-20140322063518.png

nice!(0)  コメント(0)