So-net無料ブログ作成
検索選択

11/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]


①この2、3年健康診断に行ってる病院の名前を忘れてしまったが調べて判明した。

②近々R-1の長寿効能が発表されるらしい

③博多の風美庵「米唐」というお菓子とてもうまい
nice!(1)  コメント(0) 

11/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①晩ごはんの材料に使うモッツァレラチーズがあるスーパーにあったが、こういう系は少し離れたのスーパーが安いと思い行ったらそこにはなく、アジャパーと思ってたら近くの100円LAWSONに売ってた。

②信玄餅おいしかった


image-20131128093235.png


③モッツァレラチーズ入りトマトソース煮込みハンバーグに挑戦したらうまくできた


image-20131128093250.png

nice!(1)  コメント(0) 

11/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

11/26の3つのよかったこと

①副都心線のエスカレーターがいつもにも増してスピードが早いような気がしてべっくらこいたがなんとか乗れた

②洗濯していて「そういや前に洗濯してるときに携帯落としたら破片みたいなのが出てきて『うわ!液晶パネルやっちゃった』とヒヤッっとしたらストラップのカバーが取れただけで済んだという誠によかったことがあったのに書いてないやん」てことを思い出しここに挙げられたことを喜ばしく思う


image-20131127111942.png


③ウェディングケーキっぽいのを食べようと思いつつ入籍当日は疲れ、他に寿司を腹一杯食べたり、ケーキの予定が急遽バーガーキング食べ放題に変わったりしてこの日に至るが、近所のケーキ屋にちょうどいいのがあり買おうとしたら店の方に「誕生日ですか?」と聞かれたので「いや、結婚で…」と言うと文字入りのハート型のお菓子をつけてくれた。乾杯のグラスには友達の結婚式の引出物を開けたがとてもおしゃれなグラスだった。



image-20131127112021.png


nice!(1)  コメント(0) 

11/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①1Lの牛乳が150円で買えた

②以前つけ麺食べてイマイチだった店でラーメン食べたらうまかった

③夜、R-1をあやうく飲み忘れるとこで近くのコンビニに駆け込んだら品切れ寸前で1個だけ残ってた
nice!(1)  コメント(0) 

11/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①この日も数多くの祝福誠にありがたし

 

②バーガーキングの食べ放題をやってみた

 

③結婚写真が撮影していただいたスタジオのFacebookのPRページに使われていた


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①結婚へのたくさんのお言葉に感激した


②また舟が運んでくる寿司屋でたらふく食べた


image-20131124105148.png


image-20131124105157.png



③腹一杯で帰宅して横になるとすごく気持ちが良く、まだ結婚2日目なのにこのままアヴェマリアの曲と共に天使の子供達に引っ張られ天に召されてもいいかなぁと薄れゆく意識の中で思ったが召されることなく生きれた。
nice!(0)  コメント(0) 

11/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①秋晴れだった


image-20131123061511.png


②籍入れた

③シャンプー買い替えた
nice!(0)  コメント(0) 

11/20と21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

11/20

①外装工事のために組まれてた足場が完全撤去され、引っ越してきた1年前と同じ景観に戻り、夕方部屋を出ると夕焼けも綺麗だった。


image-20131122070034.png


image-20131122070048.png



②晩ごはんにししゃもの甘辛煮を作る際にレシピではしょう油だったところを間違ってめんつゆを入れてしまったがこれがおいしくできた

③りんごのカステラおいしかった



image-20131122070108.png



11/21



①フロランタンを買ったら予想をはるかに上回る堅さで噛むのに一苦労だったが差し歯が取れたり折れたりすることはなかった

②支払期限が過ぎたためか迷惑メールが1件も来なかった

③「メロンメロメロロマンティック」と3回言えた


image-20131122065606.png

nice!(1)  コメント(0) 

11/19の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①東京チカラめしでねぎ牛丼食べ終わったら見事にねぎが一切れずつ箸をくぐってた


image-20131120090713.png

②新しいパソコンを買ってからやっとこさiTunesをインストール。前のパソコンからは曲などのデータは移行済みであったもののデータをiTunesに入れ直さないといけないのが面倒だなと思ってたのだが、iTunesをインストールするやデータも自動的に移行された。

③事務所にイメチェン用の宣材写真データを持って行き、社長に中華ご馳走になった。
nice!(1)  コメント(0) 

11/18の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①注文したイメチェン用の写真の透かしなし全データが無事届き、約3000カットから20カットまで絞りこめた。

②目覚まし時計の電池が切れてたので電池を忘れず買って入れ替えた

③その時計は電池を入れてしばらくしたら何もせぬままに現在時刻になった。便利な時代になったものよのう。
nice!(1)  コメント(0)