So-net無料ブログ作成

7/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①29日に「玉子買っといたほう
いいかな?」と思ったが30日に安売りな予感がしてその日まで待ったら予感的中で安く買えた

②少し遠出して納豆を安く買った

③古着屋が閉店のため100円売り尽くしでジャケットなどの上着も売ってたが、上着はたくさんあるので冷静にTシャツ1枚買うだけにおさえた
nice!(0)  コメント(0) 

7/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①昼も扇風機の風が涼しかった

 

②マックのエビサルサバーガーを食べた

 

③その際、仮歯が取れたが飲み込まずにすんだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝方、夢かうつつかまぼろしか寝ながら歯をガリッとやったようであわてて起きて仮歯をチェックしたところ無事だった。

②外出中、雨が降ってきたが近くに100円ショップがあったのでビニール傘を買ってしのげた。

③先日ちゃぽリタンを作ったため余ったちゃんぽんスープにそうめんを湯がいて入れてもらったところ、うまかっちゃんぽい感じになり意外に合っていた


image-20130729151341.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ちゃんりんしゃんのソフトインワンがマツキヨに売ってなかったが家の近所の薬局に売ってた

②家で夏らしい晩ごはんが待っていた



image-20130728172308.png


③家で夏らしいデザートが待っていた



image-20130728172323.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①お笑いのかもめんたるソロライブおもしろかった

②見る前にとんかつ和幸で食事した

③ライブ会場で小島よしお氏を見かけたのもさることながら、食事後に時間つぶしで新宿ピカデリーのロビーにいたらAV男優らしき方を見かけた。
nice!(0)  コメント(0) 

7/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①くもってはいたが雨に見舞われることはなかった

②これといってよかったことがあったわけではなかったがこれといっていやなことがあったわけでもなかった

③仮歯無事だった
nice!(0)  コメント(0) 

7/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①とりあえず仮歯を差しなおした

②初めてハンバーグを作った

③バンドのライブよかった
nice!(0)  コメント(0) 

7/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①よりによってこの日に晴れから一転して大雨になったがひどくならずよかった

②出かける直前にボイトレが休みということに気づいた

③これまでは冷凍食品や素を使って簡単に作ってたスーパイコを初めて最初から作ってみたがおいしくできた


image-20130724204448.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①バンドのライブとお笑いのライブの予約を忘れずに入れた

②おいしそうなのが安く売ってた


image-20130723210608.png


③気になってた飲み物を買った


image-20130723210631.png

nice!(0)  コメント(0) 

7/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①岩崎本舗の角煮まんじゅうはいつ食べてもうまい



image-20130722160343.png


②そのとき仮歯が取れたが飲み込まずにすんだ

③で見た目はどうだろうかと思うと言わなきゃ気づかれないだろうてな感じであった
nice!(0)  コメント(0)