So-net無料ブログ作成

6/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝方曇ってたのでまた雨かと思ったら快晴になった

②洗い物用のゴム手袋が新しくなり使い心地がとても良い

③東京チカラめしの跡地にできたスパゲッティ屋さんに入ってみたらナポリタンおいしかった


image-20130630172424.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①PCを買い替えた際ヤマダ電気でカード会員を勧められ書類をもらい、うっかりしててその差し出しは6/22までにとのことだったがとりあえず投函しておいた。

②実家からもらった器具をやっと料理に使った

③で、その器具にてりんごと玉ねぎで初のすりおろしをやり、他の調味料とあわせて煮詰め、焼き豆腐にかけるソースを作ってみたらこれがとってもおいしかった。
image-20130629062802.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①お日柄よろしかった

②ささいなことだがとってもうれしかった

③とんかつ屋さんに入ったら永ちゃん、あしたのジョーの曲、アリスの「チャンピオン」と硬派なBGMが流れてるなと思ったら、続いて一世風靡SEPIAの曲が流れた。
nice!(0)  コメント(0) 

6/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①マックのハバネロバーガーはほどよい辛さでおいしかった

②悪かった仮歯の噛み合わせを修正してもらった

③レンタルしたおじゃまんが山田くん面白かった
nice!(0)  コメント(0) 

6/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ボイトレに行き、受付してたら受付の方が突然「そのシャツいいですねえ」と言ってくださった。

②玉子が大変安かった

③新宿のTSUTAYAで発見した
image-20130626135044.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①バーガーキングでワッパーサイズを頼んだ

②そのときのドリンクはブルーハワイにしたがおいしかった

③新しい芳香剤なかなかいい香りだ
nice!(0)  コメント(0) 

6/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①彼女さんの希望の江ノ電、新江ノ島水族館、私の希望の鶴岡八幡宮、鎌倉の大仏とすべて行くことができた。


image-20130624154033.png


image-20130624154100.png


image-20130624154117.png


image-20130624154135.png


image-20130624154152.png


image-20130624154210.png


image-20130624154224.png



②この土曜は豊島園、日曜は鎌倉と江ノ島へ遊びに行ったが両日とも天気に恵まれた。

③知り合いの高校の同窓生同士が同窓会をきっかけに結婚した
nice!(0)  コメント(0) 

6/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ナポリの殿堂で食べたチーズナポリタンおいしかった


image-20130623094720.png


②今年も豊島園へあじさい祭りに行ったが天気良くてよかった


image-20130623094734.png


③そこで初めてフライングパイレーツに乗り、怖かったが面白かった。


image-20130623094747.png

nice!(0)  コメント(0) 

6/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①家系ラーメンの店でつけ麺食べようとして、大盛り無料とのことだったがそんなに腹空いてたわけではなかったので普通盛りにした。ただ、つけ麺はラーメンより麺が少ないので足りるかなと思ったら結構な量でちょうどよかった。

②イタリアントマ玉豚丼を作りトマトもにんじんも使いきれた


image-20130622121220.png


③玉子が安かった
nice!(0)  コメント(0) 

6/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①自販機のボタンの調子が悪かったがあきらめずに押し続けたら作動した

②缶のアイスココアが予想以上に大きかった


image-20130621061452.png


③シャンプーの際、ついついポンプを2回押す習慣がついてたが1押しでとめることができた。
nice!(0)  コメント(0)