So-net無料ブログ作成
検索選択

4/28と4/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

4/28

 

①高円寺びっくり大道芸に足を運んだ

 

②想い出深いやよい軒で久々に食事した

 

③鰆定食を食べたが魚はさっぱりしていい 

 

 

4/29

 

①井の頭公園で緑に癒された

 

②久々に吉祥寺のヨドバシカメラの上にあるカレー屋さんに入っておいしいカレーとナンを食べた

 

③最近、春なのかやたら眠かったがこの日は元気で充実した日を送れた。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①山手線が止まってたようだが、自分が乗る辺りで運転再開したようなのでさほど不便を感じずにすんだ

②ラーメン屋でつけ麺食べてるときにつけだれのお椀の内側に黒くて四角い模様が描かれてるなと思ってたら、食べ終わる直前にそれは張り付いた海苔だったことに気づき、食べ損ねずにすんだ。

③接着し直しただけの差し歯だったが、くしゃみしてもぐらつくことも飛ぶこともなかった
nice!(0)  コメント(0) 

4/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①くしゃみをしたら差し歯がグラついたが、数年前みたいに飛ぶことはなく済んだ

②急遽歯医者に行くことになったため担当医師は予約でいっぱいだったが別の医師ということでその日のうちに処置できた

③その際、噛み合わせの調整もしてもらい、かなり噛み合わせ良くなった。
nice!(1)  コメント(2) 

4/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①日中は暑めだったが夜は風が心地良かった

②現在のところ携帯はいつものペースなら50%電池があれば1日大丈夫であることをしっかりわかった

③公園で一生懸命自転車の練習する2、3歳くらいの幼児を見て、自分が20歳の頃をしみじみ思い出した。
nice!(0)  コメント(0) 

4/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ずっと見に行けてなかったバンドのライブに行った

②そのライブは2ドリンク制で、2杯も飲めるかしらと思ったがライブハウス特製のドリンクがとても美味しかったので2杯飲めた。

③パソコンのCDドライブが不調気味だがレンタルCD2、3度入れ直してどうにか読みこんだ。
nice!(0)  コメント(0) 

4/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①小学校のとき電子ゲームを買って以来、ついにゲーム機を買った。

 

②岩崎本舗の餃子をうまく焼けた

 

③もやしと豆腐を適当に味付けして炒めたらうまくいった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①おつきあいして1年目を迎えた

②彼女さんは幸せらしい

③そんな私も幸せだ



…キャー!はずかP〜〜\(//∇//)\
nice!(0)  コメント(0) 

4/20と21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

4/20

 

①22日で彼女さんとおつきあいして一年だがこの日は時間がとれないのでちょっと早めのお祝いをした

 

②行った店は高円寺の「GANJUUYAA」で、アンチョビや「お願い!ランキング」で川越シェフが食べてたピザなどおいしいデナーになった。

 

IMG_0445.jpg

IMG_0447.jpg

 

③その後見たい番組があったので急いで帰ったらギリギリ開始に間に合った

 

 

 

4/21

 

①100円ローソンにエコバッグを持って買い物したら店員さんが商品を入れてくれた

 

②買い物の帰り道、カラスが道で踊ってた。

 

③無性に日清カップヌードルカレー味を食べたくなったので久々に買って食べたらとてもおいしかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4/19の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①和光のとんかつおいしかった

②かもめんたるのライブ面白かった

③その終演後、写真を携帯セルフショットで撮ろうと思ってたら後に面会待ちしてた見ず知らずの方が撮ってくれた。
nice!(0)  コメント(0) 

「3つのよかったこと」以外で久々に書くばい

さて、このところ「3つのよかったこと」オンリーなこのブログですが、ひっさびさにそれ以外の話です!!

 

 

このブログを古くからご覧頂いてる方にはおなじみの槙尾祐介くんのお笑いライブを観てきました♪

 

 

 

・・・といっても今やこのコンビは2012年キングオブコントで3位まで健闘!そう、「かもめんたる」!!

 

そんなすごいお二人と記念写真を撮らせていただきました♪

IMG_0443.JPG

 

 

いつもは2人でショートコントを何本かやるのですが、今回は演劇の役者の方を交えて3人で1本の話をコント仕立てでやっております。

 

 

かもめんたる単独ライブ番外編「四月の三日月」

 

4/20(土)14時~/18時~

 

4/21(日)14時~

 

新宿シアターモリエールで上演中です☆

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い