So-net無料ブログ作成
検索選択

3/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①事務所企画の花見楽しかった

②とはいえ窓からの桜をのぞみながら実際は事務所内での宴会だったため始発コースになったが最後まで寝落ちせずにすんだ

③出演した映像を入手した
nice!(0)  コメント(0) 

3/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①自分では確認のしようがないWOWOWのドラマ「レディジョーカー」に私が出てたのを友人が発見してくれた。




②松屋で食事を出された際、勢いがよくて味噌
汁がこぼれたが服にかからずにすんだ。



③ムースを買おうとセブンイレブンに入ったらムースは売ってなかったが久々にガリガリ君コーンポタージュがあった



image-20130329062319.png

nice!(2)  コメント(0) 

3/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①バリィさんのバスタオル封を開けて広げたら賑やかな絵柄だった

②また寒くなったが激寒ではなかった

③電気ブレーカーの点検異常なし
nice!(2)  コメント(0) 

3/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①初めて四国物産展行った

544260_355786461193775_1200933779_n.jpg

 

IMG_0403.jpg

 

 

②Gパンを履くときになぜかベルトをいつもの逆の右回りにはめたがさほどもたつかずはめれた

 

③ 夜桜鑑賞した

 

483816_355704077868680_1051337860_n.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①先日の物産展では売切れだった岩崎本舗の餃子を買えた。

②そのとき他にハトシと馬肉製品を買った後で、岩崎本舗の店員さんはその商品もまとめて持ち歩けるようにして下さった。

③先日購入したヘアスプレーを使うため手に取ったらそれはスプレーではなくムース(アイスでない)だった。購入の際、間違えてムースを取るとこだったのであぶないあぶないと思ってスプレーを取り直したつもりだったのがまたムースを取ってしまったらしい。ただそれは金を出して買ったのではなくポイントを使ったものだったのが幸いだ。
nice!(0)  コメント(0) 

3/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①これまでは丸ノ内線で場所によっては携帯の電波がなかなか入らないものだったが乗ってる間ずっと電波が入ってた

 

②Facebookで見てて微笑ましくなる写真が目立った

 

③クックパッドで見た、ゆでたパスタにお茶漬けの素とバターを和えるだけのメニューはとっても簡単だがとってもおいしい。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①行きつけの店で久しく姿を見ておらず退職か異動でもしたのかしらと思ってた愛想のいい店員さんがいらっしゃった。

②んでザクザクしたものが食べたかったので魚河岸フライ定食を頼んだが、今はかきフライの時期ではないので躊躇なくこの定食を頼める。

③んで料理を待ってたら「雨音はショパンの調べ」が流れてきたのでiPodを止めて聴きいった
nice!(0)  コメント(0) 

3/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①さわやかな天気だった



②高田馬場の「劔」という店で焼き麺を食べた。普通のラーメンみたいに焼き麺がしっかりスープに浸かっているというのは初めてだったがおいしかった。


image-20130323124939.png


③桜があちこちで見られるようになった


image-20130323125003.png

nice!(0)  コメント(0) 

3/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①知人がDVDをたまたま見てたら声で私が出てることに気づいたらしい

②整髪料をマツキヨのポイントだけで買えた

③感動させてもらった映画に出てる俳優さん同士が結婚したらしく喜ばしい。
nice!(0)  コメント(0) 

3/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①気温が高かったが少々曇り気味だったのでそんなに暑さを感じなかった

②クレープもどきを作ってみた

③生ゴミ専用のゴミ箱を用意した
image-20130321092719.png

nice!(1)  コメント(0)