So-net無料ブログ作成

1/30の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①3か月ぶりのトレーニングとRUN&WALKだったが前回とほぼ変わらない内容をこなせた

②そのRUN&WALK記録に初めて携帯のGPS機能を使用したらとても使いやすかった

③100均で買った毛玉取り、思った以上によく取れる。
nice!(0)  コメント(0) 

1/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①「八重の桜」の第一話を見終わった

 

②久々に聖飢魔IIのファイナルミサツアーの舞台裏を収録したビデオを見たらやはり感動した

 

③行方不明の靴下が見つかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①早朝、外が雪景色できれいだった。

 

②とはいえすぐに快晴になったので先日みたいに大雪で困ることはなかった

 

③久々の油そばおいしかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①桃色多年草の曲の中で今まで「信じて ウィー」と唄ってると思ってたフレーズが正しくは「信じて プリーズ」であることを知った

 

②低脂肪乳は温めてもあまりおいしくないのだがきなこドリンクにしたら普通においしかった

 

③小田急百貨店新宿店の「大北海道展」の広告で見て欲しくなったルタオの洋菓子「ベリーベリードゥーブル」、少し高めだったが買って正解だった。

 

IMG_0291.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①久々にココイチでカレーをたべた

②アド街ック天国の荻窪特集面白かった

③たこ焼きは500円以内でナンボだと思う
nice!(0)  コメント(0) 

1/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①マツキヨが家の近所にはないので電車で行き、ティッシュ&トイレットペーパーを買った際そのままで電車に乗らねばとばかり思ってたら、二つとも入る手提げ袋を用意していただけた。

②ついに料理酒を買ってみた

③おいしい肉が半額だった
image-20130126062830.png

nice!(0)  コメント(0) 

1/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①積雪の心配なかった

②税を納めた

③缶コーヒーを飲んでる際に気管に入ったが吹き出すのをこらえられた
nice!(0)  コメント(0) 

1/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①初めて料理で落とし蓋ってのをやってみた

②残りご飯で作った昼食は5分くらいでできた

③自宅の窓からスカイツリーが見えることに気づいた
image-20130124092003.png

nice!(0)  コメント(0) 

1/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①片栗粉に続いてついに小麦粉にも手を出しチヂミを作ってみたらとってもおいしくできたこれが

 

IMG_0280.jpg

 

②テレビのキンタロー。さんとてもおもしろかった

 

③大事マンブラザーズバンドには女性メンバーがいたことを知った


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①カレーの残りをカレーうどん用に仕立て置きしてくれてたので作ったカレーうどんおいしかった

②そのときうどんは強火で一気に、カレーは弱火でコトコトと、を同時にできる2口コンロにありがたみを感じた。

③お茶を急須で淹れると後片付けがなかなか大変だが、100円ショップで買ったお茶パックを利用し、手軽に2011年賞味期限のお茶を飲めるようになった。
image-20130122121430.png

nice!(0)  コメント(0)