So-net無料ブログ作成

6/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①試供品をもらった

 

2012062917420000.jpg

 

②仕事のオファーが来た

 

③かき揚げうどんおいしかった

 

2012062918200000.jpg

 

何度か書きましたがやっと写真に収めました♪高円寺にある「てんてこ」といううどん屋さんです(^^)

ちなみにこの会計中にマネージャーからオファーの件で電話がかかってきて一瞬てんてこまいでした(-▽-i)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

6/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①オーディションのためオールバックにしようとしたら整髪料がほとんど切れてて困ったがどうにかセットできた

 

②そんなトラブルもあり、予定より出発が遅くなってYahooの乗換案内で検索すると会場の最寄駅到着は12時44分だったが、ジョルダンの乗換案内で検索すると到着は12時26分だったので乗換に少し急いだら26分に着き、余裕を持てた。

 

③そんなこんなで問題なくオーディションを終えることができた


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6/27の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①近所にオープンした「餃子の満洲」に初めて入った


②ここんとこ携帯から写真をFacebookに送信できなかったが、ダメもとで試したら送信できた。


③渋谷に行ってゲーセンでトイレだけ借りてすぐ帰宅するという予期せぬ展開がおもしろかった
nice!(0)  コメント(0) 

6/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①6月も終わろうとしているが、夜、長袖で外出して正解だった。

 

②この日も先輩の映画の撮影の手伝いに行ったがいろいろなことを学んだ

 

③「かしわ」は共通語だと思いこんでたのが間違いだったことを学んだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①小学生時代以来に「ゲームセンターあらし」の似顔絵を描いたら意外とうまく描けた

 

②その絵をうっかり電車の中に落としてしまったがしばらくしてそれに気づいて無事拾った

 

③すてきな贈り物をいただいた

2012062600230000.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0) 

6/24の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①携帯のメール受信容量はまだ大丈夫なのに「受信メールがいっぱいです」となるのでおかしいと思ってたら件数が満杯だったことがわかった。

 

②夜、すこぶる体調がよかった。

 

③角煮まんじゅうを家でもおいしく食べた

2012062412000000.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6/23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①豊島園のあじさい祭り楽しかった

2012062319070000.jpg 

 

 

②女優の中島ひろ子さんから観劇のお礼の手紙を頂いた 

 

③乙男、パスタに感動。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6/22の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①豪雨に見舞われずにすんだ

②ご飯とバターって合う

③大学時代に使ってた電気鍋、21世紀になって初めて使ったが使えた。
nice!(0)  コメント(0) 

6/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①髪を切ったら、当たり前だがセットがとても楽だ。


②うっかりパソコンの通風口のとこに置いといてしまったiPod、おかしくなったかと思ったが無事だった。



③今年がオリンピックってことを知った


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6/20の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①当日であるにも関わらず希望の時間に髪を切る予約ができた

 

②髪切ってさっぱりした

 

③こないだクーラーをつけっ放しのまま長時間外出したしまったことがあり電気代を心配したが、クーラーを使ってない去年の電気使用量より20%減っていた。これはLEDの効果だろうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感