So-net無料ブログ作成
検索選択

6/9の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①8日の「3つよか」で本当に書きたかった項目がなかなか思い出せずにいたが「キャンディを食べるとき袋の切れ端も口に入れてしまってたようだがキャンディ食べ終えた後も切れ端は飲んでなかった」てことを思い出せた


②面談してイメージ合えばキャスティングてことでディレクターさんと面談。あまり内容を把握してなかったのでメガネは人相良く見えるのをかけて行ったら「怖そうな顔ですね!」と即決…ある意味、自分の顔に自信持っていいんやなと思った。

IMG_3101.JPG

③雪見だいふく愛媛みかん味おいしかった


IMG_3104.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。