So-net無料ブログ作成
検索選択

「4/14〜24の3つのよかったこと」より抜粋 [3つのよかったこと]

本日より再開いたしますのでまたよろしくお願いします(^人^)


4/14

チョコビを買ったゾ



4/15

今年初でもあり、なんか右手首が痛くもあったのでいささか不安なアクション稽古だったが無事に終わり手首の痛みも稽古には影響なかった。

ミニストップ に売ってたちくわのカレー揚げは長崎で食べてたのとちと違い中にカレーが入ってたがこれはこれでおいしかった



4/16

髪を上げて外出したら即座に髪の毛が下りてきたが水で再整髪したらしっかり固まった


4/17

マツキヨのクーポンレシート期限ギリギリで使った

終電乗ってボケーっとしててうっかりひとつ前の駅で降りて少し歩いたがハッと気づき急いで乗り直し終電逃さずすんだ



4/18

血尿が出てビックリだったが夢でよかった

ネットでよくわからんまま勝手にたまって使い道がないTポイントがあったが募金に使えた



4/19

映像役者としてのプライドもあり断りはしたが初めて街頭インタビューを受けた

ジャージのゴムが中に入りこんでしまったがなんとか引っ張りだせた



4/20

歯石の除去、前回は痛かったので今回どーにでもしやがれ的な覚悟で臨んだがさほど痛くなかった。

トゥウィッターでも祭りとなったNHK「きょうの料理」の焼きコロッケを作ってみたら番組のよりもはるかにうまくいかず、なんだかんだいってもやっぱテレビの方はプロなんだなと感心しつつ無理矢理コロッケぽくできた。



4/22

長崎松竹と、きのくにや(書店ではない)が映ってる映像を見た

クルミ200g、最終日は少し多めに余った
が10日に分けて食べられた。




4/24

ショコラかんころ餅食べた

チョコビアイスを買ったゾ



image-20160425090234.png



image-20160425090314.png



image-20160425090335.png



image-20160425090402.png



image-20160425090423.png

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

MILK

kimさん☆ブログ復活おめでとうございます!
抜粋編で「3つのよかったこと」なんですね=*^-^*=

私のブログ復活もアクアドラゴンの記事から
気づいててくださったのですね~(*´∇`*)

アクアドラゴンと言えば、明日(もう今日か)
店長さんにラジオ出演していただきます!
PCで生放送の様子が視聴可能です。

もしもお昼休みで時間があれば、スマホかPCで
観てみてください♪私が月一レギュラーで出てる番組です☆
→ http://minnano-radio.jimdo.com/
by MILK (2016-04-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。