So-net無料ブログ作成

おことわり

いつもご覧いただき誠にありがとうございます♪

ブログ…といいますか「3つのよかったこと」ですが、しばらくお休みさせていただきます。

特にこちらで何かあったわけではまったくございませんのであしからずm(_ _)m

また折をみて再開させていただきますので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん☆ご無沙汰しています~MILKです(^_^)/
本当に久々にご訪問した時に、お休みの記事が…お元気ですか??
このコメント、気付いて貰えるでしょうか…

長崎は昨夜の地震で、今までに感じた事のない経験をしました。
幸いこちらでは目立った被害はなかったようです。
熊本は本当に心配です…

そして私の方はつい最近、ブログ復活しました!
とうとう私も全国誌を撮れるようになりましたヨ☆
kimさんもお近くの書店で、私の写真が見れます(*^^)v
詳しくはブログを観てくださいネ♪
by MILK (2016-04-15 22:27) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、お久しぶりです♪コメントありがとうございます!!

そちらのブログ、先日アクアドラゴンのことで更新されてるのを拝見し、カフェココが近くなったな~と思ってました(^^♪
それから更に更新してたんですね✩最近このブログも携帯からUPするだけだったので久々にPCからコメント書いております(^^i)

私は映画「さらばあぶない刑事」に出演し、2月に長崎に帰って母を映画に連れてったりと元気にやっております♪ブログ・・・といいますかいまや「3つのよかったこと」ですがこちらも来週あたりから再開しようかな~と考えております(^O^)

全国誌デビューおめでとうございます!!本探しますね~(´∀`)
by EXOTIC-KIM (2016-04-21 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。