So-net無料ブログ作成
検索選択

10/6の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①iPhoneが曲がってしまいパカパカ携帯のようになってうぎぎゃーと思ったら夢だった。よかった。

②羽田空港のローソンに食べたことない味のクロワッサンドーナツ売ってた



③台風で欠航になった便の振替最終便も30分くらい遅延になったが無事長崎空港に着いて長崎市行きのリムジンバスも臨時増発のあったけん問題なく帰れた
image-20141007104259.png



image-20141007104321.png

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^_^)/
随分ご無沙汰していますが
お元気そうで安心しました♪

私もつい最近
ブログ復活したばかりです☆

今、長崎なのですね~おくんち目当てかな?
長崎の街も相変わらずこの期間はやっぱ
一番の輝きを見せていますね(*^_^*)
by MILK (2014-10-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。