So-net無料ブログ作成

4/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①くしゃみをしたら差し歯がグラついたが、数年前みたいに飛ぶことはなく済んだ

②急遽歯医者に行くことになったため担当医師は予約でいっぱいだったが別の医師ということでその日のうちに処置できた

③その際、噛み合わせの調整もしてもらい、かなり噛み合わせ良くなった。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんにちは☆MILKです(^^)/
ご無沙汰しています~
ブログの世界自体、とてもご無沙汰な私(^_^;)

差し歯、以前は飛んでたのですね~(^^;)
その光景はもう殆どコント☆

今日はお知らせがあります。
休業していたカフェココが復活しました☆
オーナーと久々にお会いしたら
kimさんの話題になりましたヨ(^.^)
by MILK (2013-04-27 14:43) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんにちは♪

こちらも毎日更新してるもののそれだけで精一杯てな感じでそちらのブログにもお邪魔できてない状態です(--i)

ずっと前の差し歯事件?は自分でもマンガか!?と思いましたね~(*゚▽゚*)

カフェココ復活ですか!!それはなによりです(^O^)
オーナーさんにもよろしくお伝えくださいっ☆
by EXOTIC-KIM (2013-04-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。