So-net無料ブログ作成

1/5と6の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

1/5 

 

①20年ぶりに同窓会で再会した友達の空港に見送りに来てくれた

 

②そのときもらった餞別とてもおいしかった

IMG_0195.jpg 

 

③初めて料理にほうれん草を導入した

 

 

 

1/6

 

①「新婚物語」というドラマのビデオを見たがおもしろかった

 

②「八重の桜」忘れずにタイマー録画した

 

③長崎のコンビニで見つけ買って来たのをこの日に食べた

 

IMG_0196.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんにちは☆MILKです(^^)/

遅ればせなら
明けましておめでとうございます。
お正月は長崎だったのですね?
楽しい時間が過ごせたようですね(*^_^*)

最近はブログの更新自体も
ままならない状況です…
成人式撮影最盛期ですものね(^_^;)
本番まで一気に頑張りたいと思います☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
by MILK (2013-01-07 17:15) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

かなり久々にこの時期に長崎に帰りました(^O^)
同窓会があったり、予期せぬ再会があったりと思い出深い帰省でした(^^)

こちらも日記はなかなかままならず、「3つのよかったこと」形式にしたからどうにか更新ができているといった感じです(^_^;)

成人式のお仕事大変とは思いますが、たくさんの成人の方のいい想い出作りに携わりください☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
by EXOTIC-KIM (2013-01-10 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。