So-net無料ブログ作成
検索選択

1/2の3つのよかったこと [3つのよかったこと]


①高校の同窓会とても楽しかった

②高校の同窓会でいい刺激ば受けた

③高校の同窓会の3次会にて表で風に当たっとったらおまわりさんの来たばってん職質につかまることはなかった
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

KIMスペシャルのファン

これで誰かわかるかな?もと●●でーす。
1/2はお疲れっした~♪
20年ぶりに安否が確認できて安心しました。
大村に来ることあったら飲みいこーで。
連絡先知らんだろうから、誰か経由で聞いてね(笑)

応援してるぞー!
by KIMスペシャルのファン (2013-01-04 08:34) 

EXOTIC-KIM

さっそくコメントありがとう♪

スペシャルのファンは多かったけんさすがにハンドルネームだけじゃわからんかったばい(^皿^)
このブログが続いとっ間は生きとります(^_^)v
大村はさっそく明日空港に行くばってん朝やけんね〜(^◇^;)また機会あったら会おうでー♪

久々に話しできてうれしかったば〜い(^◇^)
by EXOTIC-KIM (2013-01-04 11:37) 

もと●●

おーそっかそっか。何時の飛行機?
明日、朝から出かけるけど間に合ったら見送り行くわ。
by もと●● (2013-01-04 13:35) 

EXOTIC-KIM

11時25分発ばい。無理はせんでよかけんねー。ありがと〜\(^o^)/
by EXOTIC-KIM (2013-01-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。