So-net無料ブログ作成

10/19の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①高円寺のLIVE・HOMEという不動産に行ったがとてもいいとこだった

 

②さっそく2軒の候補物件を案内していただいたがどちらもいいとこだった

 

③結果として新居が決まった


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

お~っ、お引越しですかぁ~♪

これは…いはゆる…ひとつの…

「転機」でしょうか?(*☆∇☆*)

by MILK (2012-10-20 18:40) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

はい(^-^)/ ほぼ上京当時から住んだ住居をついに引っ越すことになりました☆

いはゆるひとつの・・・(´∀`*)ウフフ、ご想像におまかせします(・∀・)V
by EXOTIC-KIM (2012-10-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。