So-net無料ブログ作成
検索選択

9/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①自炊をなんとか始めているもののインスタントラーメンだけはうまくいかなかったのだが、今回やっとうまくできた。

 

②いつ買ったかわからなくなったもやし、何を以てダメだと判断すればいいのかわからずとりあえず全部ラーメンに入れて食べたが今のところ特に体に問題はない。

 

③②のように材料をどうにか使い、火曜日には少量ではあるけれど米を使い切り、油や台所用洗剤も残り少なくなったりと少しずつではあるが明らかに昔に比べて自炊が軌道に乗っている気がする。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんにちは☆MILKです(^^)/

もやし…いつ頃からあったのでしょうね(^_^;)

色が変わったり、
形状が保ててなかったら
アウトでしょうが…

それに気付かないレベルだったら
大丈夫ではないかな?(^_^;)

by MILK (2012-09-27 14:20) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、おはようございます♪

一週間たったようなたってないような…( ̄▽ ̄)

変化したのかもわかんなかったので茹でてさらに炒めて食べました(^◇^;)
by EXOTIC-KIM (2012-09-28 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。