So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

10/18の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①長崎五島列島の小値賀島に行かないと食べられないという落花生アイスを出してるってんで日本橋長崎館へ。カステラつきのおいしいアイスに、サービスで長崎物語もつけて下さった。いろいろ買い物もした。

8388B6C6-9F00-4CB4-9719-F80AAF61C562.jpeg0BACF5EA-138D-401C-8DEA-5E0EAB719CD8.jpeg082434EB-4C13-48B1-B796-1CCD30C7449A.jpeg

②久々にリンガーハット行った


③ 「アウトレイジ最終章」鑑賞。試写会ではエンドロールでローマ字表記で自分の名前が出てたことに歓喜し日本語表記のほうをまったく見てなかったので今回はしっかり両方確認し再感動。本編はやはり自分発見できなかったが1ファンとして映画を楽しんだ。


A9931642-2D8B-4EDA-A1AB-8CD95D8A6847.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

10/17の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①帰省したとき浜の町のモスバーガーでトルコライス風バーガー売ってて長崎限定かと思ったら全国期間限定のようで東京にも売ってておいしかった

14EE1A5F-063D-4AF9-9155-E3ECF5B13209.jpeg

②出演した「世界仰天ニュースSP」が無事放送された

B410A890-364E-4270-AB26-D863B0878184.jpeg

③同じ番組内に大学の後輩も出演しててなんか嬉しかった


nice!(1)  コメント(0) 

10/16の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①さらに気温下がったが冬物のコートとかを着るほどではなかった


②山手線ホームに人がたくさんいて、電車1本見送っても次が3分後なのでそうしようと思ったが来た電車はそこまで混んでなかったので見送らず乗り込めた。


③バリうま


F3A0B201-0299-4C74-A730-96D56A9BE080.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

10/15の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①17日の「世界仰天ニュース」の放送に際していろんな方に録画するとかありがたいお言葉をいただきながら自分は予約してなかったことに気づき録画予約した


②インスタントラーメンを初めてラーメン博物館で買ったどんぶりで食べた


③気温が下がったが秋の装いで大丈夫だった


nice!(1)  コメント(0) 

10/14の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝ハガキ買って昼投函した


②前にNHKでやってたサバ缶とはんぺんを使った料理を嫁が作ったがとてもおいしかった


③近所のからあげ屋さんで串揚げ2割引だったので買って食べたらかなりのクオリティーだったと思う


0E765897-5CDC-4266-A067-8F712FF02557.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

10/13の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①実家から携帯に電話があったから何事かと思ったら17日出演のテレビのことについてだった


②寒かったのでラーメン食べた


③13日の金曜日だったがトマトジュー酢を飲み忘れたくらいですんだ


nice!(0)  コメント(0) 

10/12の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝こそ夏みたいな暑さだったが昼過ぎから曇りになり暑さもやわらいだ


②またタレカツ丼食べようかとも思ったが魚を食べようとすき家のさんま丼にした


③くるみを毎日食べ続けたらコレステロール値に改善が見られたので今も続けてるが帰省中に長崎で見つけおいしかった黒糖くるみ、長崎だけにある訳ではないと思うけど同じのがこっちにもあった。ちなみに普段は基本、味つけなしのくるみを食べている。


B176F605-0F56-4274-B64A-CED212BAAE7A.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

10/11の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①朝食やっとパンにいちごジャムつけて食べた


②体重、帰省前より痩せてはなかったが大きな変動もなかった。


③帰省中はプランクとかやっておらず10日に久々やったら1分半でくたばったが、今回は2分半耐えられた。


nice!(0)  コメント(0) 

出演告知ですばい

ひっさびさに「3つのよかったこと」以外の話ですが(^^;)

「睨まず、怒鳴らず、暴れず」の演技で挑みました10/17(火)19時?日本テレビ放送「ザ!世界仰天ニュースSP」の『仰天チェンジ』の再現VTRにて登場予定です♪


再現といえば…20年ほど前、別の事務所入ったばかりの頃いきなり再現で主役(気の弱いコンビニ強盗)をもらったのですが放送では全編カット!という痛い想ひ出がありまして…[あせあせ(飛び散る汗)]

TVガイドにも「仰天チェンジ4連発」とあったので全編カットはないと思いますが、万が一登場しなかったら笑って見逃してくださいませ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

73371C69-911A-47DA-907A-C58FDA82C20D.jpegD6EE231E-D0F3-430B-98C7-EDA932358D2D.jpeg

あと、この場を借りて申し上げますと公開中の映画「アウトレイジ最終章」にも出演しております♪「出演」とはいっても試写会では自分でも自分を見つけられませんでしたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

北野映画でエンドロールにローマ字込みで自分の名前が載ってて感激しました(T▽T)


参加したから言うわけではありませんが、作品は見入ってしまい時間経つのがあっという間なくらい面白いですよ[ムード]



D5B0BAFD-1BBE-42A6-9A9D-A233BA6B4EE3.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

10/10の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①夕方真っ赤な太陽だった


②買ってから長らく開かなかったいちごジャムの蓋の部分を湯煎に入れてよーやっと開いた


③実家から持たせてくれた皿うどん麺、とはいえ長崎から戻ったばかりで皿うどん作るのもなあと思いアレンジしてオムレツ風にしようと思ったが麺が美味しすぎたのでやはり手を加えずシンプルな皿うどん作った。


9F8894CE-09C7-417B-B03A-F2579468CA71.jpegF01A0C1E-4F28-405E-AB53-43DAEAF34851.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -